• 締切済み

無電解(銅)メッキ液が欲しいのですが・・・

いま、アート制作をしていて、材料に無電解メッキ(銅メッキ)をしたく思っていますが、このメッキ液はどちらで購入できますでしょうか? ちなみに、私は前の勤務先で、仕事で陶磁器類に無電解銅メッキをしたことがあり、概要は知っています。3月第3週頃までには作品を仕上げたく、購入先をご存じの方、ご回答いただけたら幸いです。

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.1

wozequiさんがどちらにお住まいなのか判らないのですが、 もし、関東であれば、東急ハンズなどで、売っているかも知れません。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/
wozequi
質問者

お礼

早速、アドバイスを送って下さり、ありがとうございました。 一度調べてみようと思います。wozequi