• ベストアンサー

左のお気入り欄にある”履歴”について

vistaを購入したのですが、わからないことがあります。 左のお気入りのところに、お気入り・フィード、履歴と書いてあります。パソコンを共有するので、あまり閲覧履歴を見られたくないので、できればこの履歴というアイコンを表示されないようにしたいのですがやり方がわかりません。以前使っていたXPにはここに履歴というアイコンは表示されてなかったです。教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tmys
回答No.1

アイコンを消すことはできないと思います。 履歴が見られたくないのなら見終わった後に、 その左の履歴の一覧の日付を右クリックして削除するか、 Altキーを押し、「ツール」メニューをクリック、インターネット オプションを選択、全般タブの [履歴のクリア] をクリックして履歴を消去してください。 他の人とパソコンを共有する場合は、Vistaのアカウントを別々にすることを推奨します。