• ベストアンサー

連絡がきません

31日に採用の電話がきて、「明日経理のものが電話しますので」とのことでしたが、今だに連絡ありません。 4日から出社という話なので、こちらから連絡しようと思うのですが、この場合会社へ担当者宛てにかけるべきですか?経理の方宛てにかけるべきでしょうか? ちなみに、一応担当者の方の携帯番号も聞いてあります。土曜は、休みは交代でとっているそうです。 回答お願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secretkey
回答No.3

私ならそうするという話になってしまいますが、 まず会社に電話をして、担当の方か、あるいは 経理の方に話を確認する。交替で休みをということなら どちらかが出てらっしゃる可能性がありますので。 もし、話が通じなければ 担当者の方の携帯に電話すると思います。 とにかくどうなっているのかだけ、確認したいですよね…。

kimu350
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今、連絡しましたところ担当の方は休みで経理の方がいらっしゃったのですが、聞いていなかったとのことでした。 制服は様子をみてからという話でしたので、複雑です…

その他の回答 (2)

• terumama
回答No.2

採用おめでとうございます。 4日から出社の予定との事。まずは早めに担当者の方へ連絡してみてはいかがでしょうか。

kimu350
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうしようかオロオロしておりましたが、 いそいで連絡させていただきました。

• yasuhiga
回答No.1

ご担当者様へどうぞ。経理さんこそお休みでしょう。