• 締切済み

日産のCM

日産のX-trailのCMに流れてる曲について教えてください。 「♪crash」と写っていたのですが、これは曲名ですか それとも歌手名ですか?

noname#428
noname#428

みんなの回答

  • rasa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

Clashっていうのは歌手名です。 で、X-trailのCMに流れてる曲は「I FOUGHT THE LAW」という曲です。

参考URL:
http://www.x-trail.net/X_MUSIC/index.html
noname#428
質問者

お礼

ありがとちゃんでした。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

以前にも同じような質問がありましたので、 そちらの回答が参考になると思います。 NO.12215 :日産のコマーシャルのBGM http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=12215

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12215
noname#24736
noname#24736
回答No.1

日産 X-trailのCM曲はTHE CLASHの「I FOUGHT THE LAW」です! ちなみにこの曲はカバーで、アメリカ版1stアルバムとザ・シングルズに収録されています。

関連するQ&A

  • X-TRAIL

     日産自動車のエクストレイルのCMでかかっている「THE CRASH」っていうのはグループ名ですか?曲名ですか?あの曲けっこう好きなんで知りたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産エルグランドのCMの曲

    日産エルグランドのCMの曲がイマイチよくわかりません。 CM中の画面右下に「JOURNEY」と出ていたと思いますが、これは歌手名ですか?それとも曲名ですか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のXトレイルのCMに使われている曲

    日産のXトレイルのCMに使われている曲の タイトルとアーティストを教えていただきたいのです! 知っている方教えて下さい お願いします

  • 日産セレナの今のCM曲を教えてください

    今の日産セレナのCM(男の子が海に飛び込もうとするCM)で流れるCMの曲を歌っている歌手と曲名を教えてください。 曲は「いつの事だか思い出してご~らん~」っていう懐かしい曲なのですが曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のCMの曲

    日産MOCOのCMで、 「タラッタタ タ~ラッタ~」 って流れている曲のアーティスト名と曲名を 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲を2つ知りたいです

    1.トヨタ?のトータス松本さんが出ている 「I am a father」と言っているCM 2.ニッサン?のエックストレイル? 四駆のような車が山道のようなところを 泥にまみれながら走っているかんじのCM この2本のCMの曲名と歌手名を知りたいです。 どなたか教えてください。 あと以前にも質問が出ていたらすみません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • X-TRAIL CMの曲

    X-TRAIL CMの曲のアルバム名、曲名、バンド名を 教えてください。 参考ホームページは下記の通りです http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/

  • 日産ステージアのCMソング

    今日産ステージアのCMで使われているJose Felicianoの曲ですがどなたか曲名と収録されているアルバム名を教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産cubeのCMの曲

    今年の6月か7月ころから流れている日産cubeのCMの曲の歌手と曲名分かる方いますか?? バカボンのキャラが出てます。 歌詞はたぶん「ダンスフロアーに鮮やかな光…」みたいな感じだと思います。

  • CMの曲教えてください。

    1、NissanのXトレイルっていう車のCMで流れている曲    2、ミツビシのCMでWOMANと下のほうに書いてありますが、曲名なのか歌手名なのかわかりません。 3、今週のミュージックステーションでジャニーズジュニアが歌ってたんですが、歌詞は 「若く明るい歌声に、雪崩は消える花も咲く~♪ 青~い山脈~雪割桜~空の果て今日も我らの夢を呼ぶ~」です。 むかしの曲とは思うんですが・・曲名も歌っている人もわかりません。 4、沖縄の歌と思うんだけど、歌詞は「なきなさ~い、笑いなさ~い、いつの日かいつの日か花を咲かそうよ~♪」です。 以上の4個がわからなくて困ってます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう