• 締切済み

いい打ちっぱなしありますか?

最近ゴルフをはじめたのですが、 都内で、良い打ちっぱなしのできる練習場ってあるでしょうか? できれば中野あたりがいいんですけど。 更に、安くてレンタル等が充実していたら尚よいです。 お願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

都内の練習場情報をご案内しておきます。 「ゴルフ練習場ガイド/東京」 http://www.e-golf.co.jp/gpg/tk/index.htm

参考URL:
http://www.e-golf.co.jp/gpg/tk/index.htm