• 締切済み

年賀状☆

もう12月だというのに、葉書は買ったものの、まだ何も手をつけていません。 例年、プリントごっこでやってたのですが、今年は、一工夫して、 受け取った人を楽しませてみたいです。 みなさんの良いアイディアがあったら是非お聞かせください。 出きれば、簡単で失敗が少なく、お金のかからないものがいいな☆ お願いします。

みんなの回答

回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=420525 でも回答しましたが、西暦2000年、2001年と年賀状には消印を押していました。 2002年からまた省略されていますが、消印を押すというのは如何でしょうか。 ヒツジの絵の入った・・・。 詳しくは参考URLの#5の私の回答をご覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=420525
回答No.3

来年は未年。 職場の同僚が24年前に出した年賀状は、羊の絵を書いて、 そこに綿を貼り付けたそうです。毛糸でもいいかもしれません。 きっとかわいいと思います。 ただ剥がれないようにきちんと貼り付けないといけませんが・・・

• taknt
回答No.2

ペーパークラフトとかどうでしょうか? それから、パズルとか・・・。 答えは、来年とか言ったりして(笑)

回答No.1

おみくじとかはどうですか? ダイソーに削ると下の文字(葉書に印刷した文字)が出てくるシールがありましたよ・・・かなり前ですが・・・ ほかにはカレンダー