• ベストアンサー

MS-DOSについて

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

UNIXに習ってそうした、という理由もあるかも知れません。 まぁDOS使っていてもプロンプトから直接コマンドを入力するってことは 稀でしたけどね。

masahiro_chi
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 質問事項のヒントとして与えられたこととしまして アセンブラがどうのとかいわれていたのですが・・・。 もしそのあたりとの関わり等もご存じでしたら 教えていただけるようお願いいたします。