• ベストアンサー

WINDOWS Vista スクリーンセーバー 変更

WINDOWS Vistaで、 スクリーンセーバーは自分で好きなものに(サイトからダウンロードしたもの) 変更はできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

まずダウンロードしたスクリーンセーバーの拡張子が .scr ならば 1.C:\Windows\System32 のフォルダーへそれを入れる。 2.デスクトップ画面の何もないところで右クリック、個人設定を選択、「スクリーンセーバー」をクリック 3.スクリーンセーバーの設定のウインドウでスクリーンセーバーの 右の▼をクリックし、入れたスクリーンセーバーを選択し、OK。 もしダウンロードした拡張子が .scr 以外(.zip .lzh など)ならば解凍が必要。

marsmars
質問者

お礼

詳しいやり方を教えて下さり、有難うございました。