• ベストアンサー

tmpファイルが消えない

エクセルを開いて、作業した後に閉じると、「.tmp」ファイルなるものが何故か消えずに残るのはなぜでしょうか。いちいち自分で削除するのが面倒なので自動的に消えるようにしたいのですが、どうしたらよいかご存知の方いたら教えていただけますか。自分で調べたところ、本来は自動的に消えるそうなんですが消えずに残ります。毎回ファイル名は変わった「.tmp」ファイルが作成されます。「2D4E2.tmp」とか「AG28CD5.tmp」などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

少し違うかも知れませんが 以下が参考になりませんか? http://www.moug.net/faq/viewtopic.php?t=11140&highlight=%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB+%BA%EF%BD%FC

kunntomi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! まさにドンピシャリでした! ありがとうございました!