• 締切済み

NEC VersaPro R VA80H/RXのCD-RWドライブは?

VersaPro R VA80H/RXにはCD-RWドライブ付きが存在しますが どこのメーカー製でどんなドライブが使われていたのかを知り たいのです。スペック的には「CD-/RW・CD-ROM読み込み:最 大24倍速、CD-R書き込み:最大8倍速、CD-RW書き込み:最大 8倍速(バッファアンダーランエラー防止機能付き)」と言うこ とは分かっているのですが・・・  推測では無く確実な情報をお待ちしています。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.3

>推測では無く確実な情報をお待ちしています。 おいおい、自分のやるべきことをやっていないとつっこみをうけますよ

mars0606
質問者

お礼

申し訳ありません・・・インターネット上で色々と調べたのですが分からなかったので・・・運良く、ユーザーの方が見ていれば・・・と思ったのです。

• squid
回答No.2

デバイスマネージャで確認したのですか、確認してから質問しましょう DVD+/-Rの時代ですから、USB2.0対応外部ドライブがお勧めです。 パソコンは3ヶ月も立てば新しい機種が出てきます、ドライブメーカ を調べてどうしようというのですか

mars0606
質問者

お礼

「ベゼル」と言うパーツを入手するのに必要なのです。

• jein
回答No.1

>推測では無く確実な情報をお待ちしています NECに聞いてください。メーカー製PCでは非公開の場合もあります。 ドライブ名がPC-VP-BU09ということ以外は公表されて おりません。あとは確認方法としては実際にその構成で 使われている方にデバイスマネージャで確認いただく 方法ですが、それに該当される方がこちらのサイトの 会員である確立は高くありません。

mars0606
質問者

お礼

申し訳ありません・・・インターネット上で色々と調べたのですが分からなかったので・・・運良く、ユーザーの方が見ていれば・・・と思ったのです。  メーカーでは教えて頂けないので・・・