• ベストアンサー

使用したファイル等の履歴はチェックできますか?

violet430の回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

No.1訂正 > http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se259233.htmlというソフト キーロガーというソフト

leeftree
質問者

お礼

今から見てみます。どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • Dream weaverを使えるようになりたい。

    会社のホームページができればと思うのですが、昔のホームページビルダーを知ってますが、ホームページビルダーよりDream weaverのほうがいいと思ってます。そこでDream weaverを使えるようになるには、HTMLについてしらないといけないのでしょうか。意味がわかりませんがCSSもいるそうです。 会社で一つ作るだけでそれを更新するだけなのですが、一から学ぶにはやはり専門学校に行ったほうがいいのでしょうか。それとも本で読めるのでしょうか。それともHTML言語を習うのだけ専門学校に行くとか。 何かいい本でもあれば教えてください。

  • Dream weaverで、誤ってファイルを上書きしてしまいました。

    現在Dream weaver8を使って、サイトを作っているものなのですが 誤って作成中の内容を、他のHTMLファイルに上書きしてしまいました。 戻ろうにも、一度ファイルを閉じてしまったので 戻るに戻れません。 結構作成に時間がかかっているので、出来れば同じ作業を繰り返したくありません。 どなたか、復元方法をご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。

  • Excel2019 のファイル履歴が使えません

    Excel2019を使ってますが、ファイルタブの「履歴」ボタンがグレーアウトして使えません。 もちろん複数回更新しているファイルです。オプションのファイルの自動保存関係のチェックは全て入っています。 以前ファイルのバージョン履歴みたいなものが使えていたと思いますがどうして使えなくなったのでしょうか 条件等がわかる人がいましたら教えて下さい。

  • 最近使ったファイルっていりますか?

    前はこれがなくて、他のがあった記憶があるのですが・・・。 スタートにある「最近使ったファイル(D)」についてです。私は1度も触れる事がありません。 調べた結果、コントロールパネル⇒ディスクトップの表示とテーマ⇒タスクバーと[スタート]メニュー⇒[スタート]メニュータブ⇒カスタマイズ⇒詳細設定タブに、一覧を表示する、一覧クリアがありました。 まず、クリアですが、ドキュメントは削除されないとあります。これはただ単に閲覧履歴を消すだけだと考えて良いのでしょうか? 表示のチェックを外すと、スタートから「最近使ったファイル(D)」が消えるという事ですか?また、戻したいと思った時はチェックを入れると戻りますか? クリアをしたり、チェックを外す事によって、何か問題が起こりますでしょうか? 「最近使ったファイル」は、そもそもどのような用途であるのでしょうか?履歴のような?お気に入りのような?ものでしょうか? 他に何か大事な要素があるのでしょうか?しない方が良いといったような事はありますでしょうか? すいません!!簡単に?言いますと、 「最近使ったファイル」必要かいなか?という事なのですが・・・。 これがある事でのデメリットはあるのでしょうか?また、こっちの方法が良いよというのもあれば、ご紹介下さい。 安心して、クリアやチェックを外すために、質問させていただきました。 解ってるんなら、勝手にすれば?と言われそうだとは思ったのですが・・・無知なので心配でたまりません。 ご面倒ですが、よろしくお願いします!!

  • マイコンピュータで作業履歴を見たい

    マイコンピュータで今までの作業履歴(例えば、どこどこのフォルダに格納されている写真を見たとかの履歴)が見れると聞きました。スタートからの『最近使ったファイル』ではなくてマイコンピュータからです。どなたかご存知であれば教えて下さい。

  • ホームページにスライドショーのような画像を入れたいのですが。

    こんにちわ。 現在、macromedia社のdream weaverを使用してホームページを作成しています。win XPです。 デジカメや、他の方が提供して下さっているフリーの写真素材などをHPにのせたいと考えています。その時にスライドショーみたいに画像が変わっていくようにしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?現在はフリーソフトのVIXを使用しています。もしできたら、画像が変わるときにパッパッと変わっていくのではなくて、中央から徐々に変わっていくようにするにはどうしたらいいのでしょうか? よくわからない質問ですいません。よろしくお願い致します。

  • Dream weaverについて

    特にお仕事でWebサイトを作成される方に質問致します。 私はオンラインショップを運営しておりまして、「ホタル」というホームページ作成ソフトを使ってホームページを作ったのですが、もっとかっこいいデザインのホームページにしたいなと思い、別のホームページ作成ソフトの導入を検討しています。 本当は自分でメモ帳などを使ってタグ打ちをするのが良いのかも?とは思うのですがHTMLに関してまだまだ自信がなく、なんとなく「Dream weaver」イコールプロのWeb作成者が使うソフトという感があるのですが(本当は違うのかも知れませんが・・・)、これはどういった理由からなのでしょうか? もし本当に「Dream weaver」が良いのであれば使ってみたいと思っているのですが・・・。 まだまだホームページ作成においては初心者ですので、この質問自体「?」な感じかも知れませんが、よろしければどなたか経験豊富な方からのご回答をいただければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • パソコンの履歴

    以前も質問させていただいたのですが、 なかなか回答が得られないので再度質問させていただきます。申し訳ありません。 パソコンを起動し、スタート→コントロールパネル→インターネットオプション→履歴のクリア・インターネット一時ファイルのcookieを削除、ファイルを削除、オートコンプリートのフォームのクリアをして、 パソコンを終了する。 …といった作業をした際、 上記の作業をしたということは分かってしまうものなのでしょうか?履歴のようなものが残るのですか?

  • 別ソフトでのHP更新

    今までdream weaverでHPを作成していたのですが、データを入れているパソコンが具合悪くなったので、全て処分しました。そして、今までのdream~は新しいパソコンにはバージョンが古くて合わないため、ホームページビルダーを買ってHPを最初から作成しました。その新しいデータを今までのサーバを使って上書きしたいのですが、何度転送してもUPされません。設定・TOPのファイル名は間違っていないと思うのですが、根本的にこういう形での更新は無理なのでしょうか。もちろん以前dream~作成したデータは保存していないので、変更・取消等は出来ない状態です。

  • ファイル名の変更履歴

    仕事でWindowsXPを使っています スキャンした画像ファイルがたくさんあり、それを一つずつひらいて、必要なもののファイル名だけを変更(既存のファイル名に※印を付け加える)という作業をしました すでに過去に別の人がつけた※印付きのファイルもたくさんあって、どれが自分のつけた※印なのかがわからなくなってしまいました ファイル名だけを変更した場合にその変更履歴を調べることはできるのでしょうか? とても困っています