• ベストアンサー

手首と首をチェーンでつなぐタイプのアクセサリ?

道で着ている人を見かけ気になっています。 特徴はタイトルの通り手首と首をチェーンでつないであって首のところは襟首の所だけ布がある(キュッっと首にフィットしているバンダナのような布)のようなものにチェーンを繋いでおり手首も同様に手首の所だけ布がある(カフス?)物でした。 知りたいのはそれに何らかの名前が付いているなら名前と通販などで買ったりできるのであればそのサイトも教えていただきたいです。 自力で探そうとしましたが無理でした・・・ この文章の説明だけでは難しいと思いますが分る方がいたらお願いします。

noname#256528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんな感じのものでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/mansaiya/570580wh/ ゴシック系のチョーカーっていうことで探すと良いみたいですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 かなりイメージに近いものが見つかりよかったです

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 思っていたものよりとても派手なものがあり驚きました。