• 締切済み

兄を好きな妹に萌える漫画

最近ラブヒナ読みました。受験生なんで。 兄に発情するカナコに萌えました。 で、妹のいない自分はこのままじゃ気持ちを晴らす方法が無いので妹ものの漫画を読もうと思います。 恋風あたりは読んでみてかなり面白かったです。出来ればカナコの様に不器用で友達の少ないタイプが好きですけど兄好きの妹ならなんでも構いません。 おススメの漫画あったら紹介お願いします。

みんなの回答

• t6jsunw
回答No.3
noname#247195
noname#247195
回答No.2

アスキー・メディアワークスの電撃コミックス、シスター・プリンセス ~リピュア~(原作 公野櫻子氏 天広直人氏 漫画 森嶋プチ氏 税込630円)、全1巻の完結作品なので、受験生のあなたにもおすすめだと思います。 http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=B0410990

• neco8715
回答No.1