• ベストアンサー

フォグランプ交換

純正のフォグランプがHB4 12V 51Wなのですが、市販のランプに交換しようと思い、 カーショップに行ったのですが、HB4 12V 55Wのしか置いてありませんでした。 み○カラなどを拝見しますと、55Wのものを使っていますが、実際使用しても大丈夫なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mintair
回答No.1

HB4の51Wと55Wの違いですが、 表記が異なるものの電球としては同じ物のようです。 「参考URL → Q&A → ランプ/電球について → Q9」 が参考になります。

参考URL:
http://www.sp.koito.co.jp/
japonika
質問者

お礼

即答ありがとうございます。 明日までには知りたかったので、とても助かりました。ありがとございます。