• ベストアンサー

曲名を教えてください

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

「はつ恋」です。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/arts/kojima/bio.html
pearl-postpet
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「真夏の海」という説もでてるんですがどうなんでしょう??

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><

  • 小島麻由美サンの曲について

    小島麻由美サンのファンの方にお聞きしたいです。 何年か前に(5年くらいになるかもしれません)、夏のポテトチップスのテレビコマーシャルで使われていた彼女の曲のタイトルをおしえてください。 ちょっと古いので、具体的な情報もあまりなく、私自身もよく覚えてないのですが、当時とても好きだったので、もう一度聴きたくなって探しています。 よろしくおねがいします。

  • 「ああ~、なぜ君はぼくより早く~」の曲名が知りたい 」

    30年ほどまえにCMソングに使われていたと思うのですが 「ああ~、なぜ君はぼく~よりはやく・・生まれて~ぇ・・・」 という曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • 曲名を教えてください

    何年も前なのですが、自動車のCMソングで使われていたエアロスミスの曲を教えてください。お願いします。テレビでも、ときどき挿入歌として使われています。

  • 曲名・歌手が分かりません…

    確か3年か4年前の化粧品!?のCMソングにもなった曲で歌詞は ♪くちびるに さ・さ・やけ~♪~気づかせて♪ みたいな歌詞のハイテンポな曲です(中間部はヒップホップ系で)。結構有名な曲だと思うんですが、自分なりに調べてみても分かりませんでした。よろしくお願いします。

  • ポテトチップスは何味が好き?

    湖池屋、カルビー、その他のメーカー 同じコンソメでもちょっと味が違ったり・・・ どれが好きですか? 昔はカルビーのコンソメが好きだったんですが、 最近はじゃがバター味とかが好きです。(メーカー気にしてないけど、ギザギザの) カラムーチョは時々食べたくなります。 数年前にあったシュガーバター味は最悪でしたね。(カルビーだっけ??) あくまでポテトチップでお願いします。 ポテロングとかはなしでお願いします。

  • よろしくお願いします。

    5年位前ので夏の沖縄のCMソングでどっかの航空会社ので、サビの所が『あの夏の思いでは~』ってやつは誰が歌っていて何と言う曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手と曲名わかりますか?

    今が通り過ぎていく前に?♪ という歌詞の曲なんですが、歌手と曲名、あと出来れば 収録されているアルバム名などわかりましたら、 教えていただけないでしょうか? 車のCMソングらしいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    ヨーロッパに在住です。 ヨーロッパで放送しているJSTVの中のJALのCMで 流れている曲を教えてください。 アーティストは、CORE OF SOUL と判っているのですが、HPへいっても、JALのCMソングとして使っている 曲がわかりません。 何卒宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    聞きたい曲、2つあります。 まず、一つ目はニュースステーションのスポーツニュースの時に良く流れている曲です。 なんか、サッカーかなんかの曲にも聞こえるんですが、曲名分かる方教えてください。 あともうひとつは、CMソングなんですが、auの着うたのCMの時に流れている、男の人の曲です。 ゆったりかつ壮大な感じのメロディーなんですけども、 こちらも曲名教えてください。