• ベストアンサー

Auto cadのクイック選択について!

auto cad LT2002のクイック選択機能なんですが、 クイック選択を実施いたしますと、全オブジェクトを選択してしまいます。 また、画層をクイック選択いたしますと、違う画層を選択するようになってしまいました。 先ほどまではきちんと選択できたのですが・・・ 詳しい方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishidaira
回答No.1

2007なので仕様が同じか分かりませんが。 「クイック選択」の「適用方法」 ○新しい選択セットに含める ○新しい選択セットから除く 下の「○新しい・・から除く」にチェックが入ってませんか? なら、「○新しい・・に含める」にチェックすれば直ると思うのですが。

yosihirome
質問者

お礼

出来ました。 早速の回答ありがとうございました。