• ベストアンサー

パワプロでサクセスが短いのは?

 今、PSのパワプロ99年を持っています。しかし、サクセスがやたら時間がかかります。一人作るのに2時間はかかります。たまに3時間かかることもあります。  なので、PS2の中でサクセス時間が短いのを教えてください。  古くても気にしません。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jobakiti
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

最近のですが、 パワプロ11や13などの 全日本、日本代表編などが良いと思います。 試合は3,4試合で、コールドなどで勝ち進んでいけば1時間かかるかかからないかぐらいで済みます。練習やイベントも他のに比べて短いです。ただし、爆発的に強い選手を作るのは難しいかもしれません。

hirogoo123
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • iidamushi
  • ベストアンサー率37% (131/349)
回答No.1

ないです。 試合なんかは嫌でも時間をとりますし大体そんなもんですよ。 逆にストーリーあってのサクセスが短時間で終わるような 薄っぺらなものであることのほうが問題ありかと思います。

hirogoo123
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ないですか、残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パワプロのサクセスで

    パワプロのサクセスで一番強いのが作れるのはどれですか?? PS2でお願いします。

  • パワプロ サクセス

    何年か前のパワプロのサクセスで、島みたい場所で試合しながら選手育てるっていうのをやったんですが、 誰かいつのパワプロか教えてください。 確か最後にOBチームと戦った記憶があります

  • プロスピ2010にパワプロのサクセスのようなのはありますか?

    PSP版を買おうと思ってるんですけど。 パワプロのサクセスのような恋愛や選手の作成はありますか? また、PSP版とPS3版は何が違うんでしょうか? 教えてください。

  • パワプロの傑作サクセスについて

    この前パワプロ14決定版を買いサクセスをやりましたが全然つまんなくいい能力の選手も作れませんでしたしすごく駄作でした。 そこでこれまでに発売されたパワプロでサクセスで一番良かったと思えるものはどのシリーズでしたか理由も合わせてお答えください。

  • パワプロのサクセス

    パワプロのサクセスで、安打製造機の選手を作りたいのですが、ミート・パワー・弾道はぞれぞれどれくらいにすると良いですか?

  • パワプロ12サクセス

    パワプロ12のサクセスでカレンとのデートで温泉以外のイベントを教えて下さい。 体力が増える物がいいのですが。

  • パワプロポータブル3までサクセスが無かったのはなぜ?

    PSPの実況パワフルプロ野球の1と2ではサクセスモードがありませんでした いろんな楽しみ方があると思うのですが、パワプロの目玉と言ってもいいサクセスモードを付けなかったのはなぜでしょうか DSのパワプロポケットでさえサクセスがあるのに、容量や処理能力的にUMDに入れられなかったというのは考えにくいです DSより売り上げが見込めないPSP版で、そこまで制作費をかけられないというのが本音なのでしょうか?

  • DSのパワプロについて

    最近、また、パワプロがやりたくなりました。 今まで、64のを2作(多分4と6)と、パワプロクンポケット1、あと、PSの2001をやった事があります。 しかし、今、私が持っているハードはDSしかありません・・・。 そこで、質問があります。 1.DSでプレイできるパワプロは(DSかGBA)、パワプロクンポケットだけなのでしょうか?   64やPSのような、普通(?)なサクセスが出来るものはないんでしょうか? 2.DSでプレイできるパワプロの中で、皆さんが個人的に一番好きな作品はどれですか?   どこが面白いのかも教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします!!

  • パワプロ10 マイライフモード

    パワプロ10かパワプロ10超決定版にマイライフモードがあるとホームページで見たんですが、このモードは具体的にどのようなモードですか。 N64の5と6でサクセスをやりこみ、そのせいか今はサクセスに飽きてしまいました。 試合をするだけなら新しいパワプロを買うことはないと思ってたんですが、PS2でパワプロをやりたいと思い、マイライフモードの内容次第で買おうと思っています。 マイライフモードの詳しい説明と、感想が聞きたいです。 お願いします

  • パワプロ10のサクセスで「足に爆弾」

    タイトル通りなのですが、パワプロ10(PS2 実況パワフルプロ野球10)のサクセスをしていたら、作っていた選手が足に爆弾を抱えてしましました。 これってどうにもならないのですか? このまま育てていくと、いつか絶対怪我して「選手生命が・・・」とか言われると思うのですが・・・ 裏技でも何でも構いません。爆弾のなおし方を知っている方がいましたら教えてください。

A4印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • A4印刷ができない。再インストールして試してみましたが駄目です。
  • B5状態の対応しかできない様子です。
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る