• 締切済み

firefox で google検索が使えない

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.6

#4です。 >再インストールでも無理でした。 上書きですか? 症状全体からみたら、ダメでしょう。初期化してみてください。 OutpostにFirefoxが登録されているのでしたら、その項目を削除して、再登録の手段はないのでしょうか?

tttooo
質問者

お礼

書き方が悪かったです。 削除してから、フォルダをすべて消して、もう一度インストールしました。 でも、ダメだったんですよね。