• 締切済み

カシミールカレーのレシピ

カシミールカレーを作りたいのですが、まるでレシピがわかりません。 どなたか、カレーを愛する方、情報を頂きたいのですが・・・。

みんなの回答

回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/uenoohtsuya/763652?l-id=myr_history&scid=wi_myr_item_ins#763652 http://ien.at.webry.info/200902/article_13.html ロイヤルホストのカシミールカレーの色にしようと思ったらカラメルソースは必要かも。 ちなみにロイヤルホストは牛バラ肉を使っているようです。