• ベストアンサー

open officeをダウンロードしました。ディスクトップ上のOpenOffice.org 2.4 (ja) Installation Filesを削除してもいいですか?

保存ではなく、実行でダウンロードしたのですが、ディスクトップ上にOpenOffice.org 2.4 (ja) Installation Filesというホルダーがあります。「すべてのプログラム」にはwriter等がすべて確認でき、実際に使用できました。ダウンロード&インストールはできていると思います。 画面上にあるOpenOffice.org 2.4 (ja) Installation Filesというホルダーは削除しても使用することはできますか?特に問題がなければ削除したいと思ってます。 コメントよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

問題ありません。 あれは、インストール時のみ使用したファイルですので、インストールし終わったら、OpenOfficeの必要なファイル類は別な場所『C:\Program Files』と言う専用のフォルダに入りますので、削除しても問題はありません。

suite48
質問者

お礼

コメントいただき、ありがとうございます。自信がなかったので迷っていました。すっきりしました。助かりました。