総ありがとう数 累計4,264万(2014年10月2日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
nkkwmr

オススメアニメ探しています。
 (恋愛・学園・ハーレム系)

クラナド・ときめきメモリアル・SHUFFLE・カノン・AIR
みたいなのを教えてください。

クラナドみたいな絵で主人公の男に2・3人の女の子がほれるみたいなの
  • 回答数9
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全9件)

回答 (全9件)

  • 2008-07-30 22:02:49
  • 回答No.3
しゅごキャラ!
スペシャルエー
学園アリス
怪盗セイントテール
神風怪盗ジャンヌ
カードキャプターさくら
花より男子
CLAMP学園探偵団
ピーチガール
シュガシュガルーン
桜蘭高校ホスト部

こんな感じですかね?
ちょっと少女向けですいません。
どれも面白いので見てください。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-07-30 21:28:26
  • 回答No.2
『ご愁傷様二ノ宮君』・・・主人公(身体能力異常)は二人の女性(「サキュバス」と「お嬢様」)に惚れられます。
『瀬戸の花嫁』・・・「人魚」と恋仲に。笑いあり、涙あり、かなりオススメ。
『まぶらほ』・・・主人公の遺伝子求め、三人の女性が。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-07-30 20:27:04
  • 回答No.1
ロザリオとバンパイア
とヵどうでしょう…

惚れないですけど、(微妙に…)涼宮ハルヒとヵも、同じ京アニなんで、絵はCLANNADそのものですし、主人公の男(キョン)は、Kanonの祐一と同じ声ですよ(杉田さん)

私もCLANNAD・AIR・Kanon大好きですっ!
とてもおもしろいですよね!
お礼コメント
ロザリオとバンパイアはきいたことがあるので見てみます
投稿日時 - 2008-07-31 03:59:59
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-07-30 22:34:05
  • 回答No.4
noname#64704

true tears
あえて何も語るまい漢のアニメ
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-07-31 01:22:12
  • 回答No.5
noname#64704

あーSHUFFLE行けるならGiftもいけると思うわ。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
9件中 1~5件目を表示
  • 回答数9
  • 気になる数0
  • ありがとう数51
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

親同士が気軽に情報交換できるコミュニティです。

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ