• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい!!

uran3の回答

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

「クリエイター」では…?(CREATOR/1985年/米国)  バイオテクノロジーを使い、亡き妻の再生を試みる科学者の  姿を描いたSFラブ・ロマンスで、  主演は「アラビアのロレンス」のピーター・オトゥール。  卵子の提供を試みる女学生には、文豪ヘミングウェイの孫娘  のマリエル・ヘミングウェイが扮しています。 作品の紹介(参考URL)でご確認を… 違っていたらゴメンナサイ!

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/v-madsen.HTM
hasshy
質問者

お礼

参考HPも見てみました。多分これだと思います。 すっごくあやふやな記憶での質問に、親切なご回答ありがとうございました!! またの機会もよろしくお願い致します。