• 締切済み

クラブハウスって?

ディスコとどう違うのですか?お勧めのクラブはありますか?

• imori
  • お礼率35% (17/48)

みんなの回答

• shoota
回答No.2

shootaといいます 何かで見た記憶の断片なんですが、 ディスコは内装やスタッフをメインに、クラブはDJブースとDJがメインと でも個性派ディスコ(今命名)がディスコ全盛後期に出て来て、ハウスオンリーなど選曲メインにDJを前面に出してってのもあったし、クラブって言われ始めた頃に比べると最近はクラブも綺麗になって来たみたいで、境界が薄くなって来たかなと ここ何年もごぶさたなのでお勧めはわかりません

• octagon
回答No.1

普通、クラブハウスと言うと、そのクラブの会員専用の建物、選手のためのロッカールームのことで、いわゆるゴルフ場の、何々カントリー・クラブのクラブハウスと言う、言い方をしていますが、ディスコとどう違うかとの質問なのでこの答えは違っているのかも知れません。