• ベストアンサー

WIN’95バーチャルマシーンのインストール

過去の質問でインストール方法を見ましたが、まだ少し分からないので・・・(すいません!)アプリケーションの追加と削除でIEを選択しましたが、どのCD-ROMを入れれば良いのか分かりません!もしかしたら、持ってないのかも??基本的な事が分かっていないので一人ではお手上げです。[MSNのコンポーネントで使用したCD-ROMを入れてください]となっています。 知ってる方どうか良いお返事お待ちしています!

noname#811
noname#811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

これは、WindowsのOSまたは、IEのCD-ROMを入れてください。とのメッセージだと思います。 「MSN」はMicroSoftの関連会社です。

noname#811
質問者

お礼

答えてくださって、本当にありがとうございました! なんとか、DLできました~!!