• 締切済み

兵庫県の宿泊施設で麻雀できるところ

今年の年末に友人と男ばっかりで旅行に行くことになりました。そこで旅館なりホテルなりをお教え願いたいのですが,どなたか全自動の麻雀卓があるところをご存知ないですか?いつも麻雀になるのですが手積みはなかなか大変で・・・。予算は常識的な範囲ならありません。場所は兵庫県南部ならベストですが,その周辺でもかまいません。非常に困っていますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして、「シーサイドホテル 舞子ビラ 神戸」などはいかがでしょう? ↓↓ホームページ http://www.maikovilla.co.jp/ ↓↓旅の窓口「シーサイドホテル 舞子ビラ 神戸」のページ http://www.mytrip.net/HOTEL/1421/1421.html

babysakura
質問者

お礼

ありがとうございます。一度問い合わせしてみます

関連するQ&A

  • 兵庫県伊丹市にあるホテル

    兵庫県伊丹市にあるホテルか旅館を教えて下さい。

  • 兵庫県の新しい宿を教えてください

    10月の連休に主人と兵庫県に行こうと思っていますが、今だ宿がきまっておりません。 兵庫県にはあまり行った事がないので、兵庫県と言う事だけが決まっており、日本海側でなければ特にここ、という事はありません。(有馬、神戸、明石、淡路島、など) 旅行の目的も、釣り、ショッピング、食べ歩き、夜景と食事・・・etcなどどれも楽しそうで決めかねているので、宿泊先を先に決め、その近くでスケジュールを組もうとおもっています。 どなたか、最近出来た(数年以内)新しくて清潔な安い宿泊先(1人1万以内)をご存知ではないでしょうか。 予算を考慮すると、ホテルや旅館で安さと綺麗さを兼ね備えている所は難しそうなので、民宿・ペンションなどがいいかなぁと思っております。

  • 兵庫県・有馬温泉の良いホテルは?

    こんばんは!来月母を連れて兵庫県の有馬温泉に行く予定です。とにかくゆっくりくつろげて大きなお風呂と美味し~い会席料理をいただけるホテル・旅館ってどこでしょうか?パンフレット見てもたくさんあって!行かれた方で一押しのところがあれば、どのようなところに感激したか教えてください。予算は1泊で35000円くらいまでです。母は70歳です。よろしくお願いします。

  • 兵庫県でお勧めのスキー場を教えてください!

    今年の年末に学校の友達とスキー旅行に行こうと計画をしています。 今のところ二泊三日を考えているのですが、予算的に県内の兵庫県で探しております。 しかし、私は今年の4月に下宿しにきたばかりであまり周りのことを詳しく知りません。昔に1度だけハチ高原ということろにいったのですが、それもほとんど覚えておりません。 旅行代理店などでも近場過ぎてほとんど取り扱っていませんでした。 ネットである程度は調べたのですが、やはり実際に行ってみないとわからないこともたくさんあると思います。 そのため、一度行ったことがあるかたがいらっしゃれば「ここがお勧めだよ」などのアドバイスをいただければ助かります。 条件としては、 ・大学生3人で近くにペンションやホテルがあるところ ・兵庫県内もしくは、その周辺の県ぐらいまで ・スキー場でリフトなどの設備がある ・食堂などが飲食店がある ぐらいです。あと関係ないかもしれませんが、全員初心者ですので上級者のみのところとかは遠慮したいです。 学生生活での良い思い出の一つにへと考えています。お勧めのスキー場をもし知っていればぜひ教えてください>< よろしくお願いします。

  • 兵庫県(有馬?!)でオススメな、足湯スポットを教えてください!

    今度、兵庫県へ遊びに行きます。 ハーバーランドなど行った後に、足湯に入りたいのですが、 お勧めの場所はありませんでしょうか? 今回は、特に兵庫県でホテルや旅館に泊まる予定は無いので、 宿泊者じゃなくても、足湯のみでも利用できる旅館や、 施設があれば、是非教えてください!! 勿論、有料で構わないのですが、 以前、旅館の屋上にある足湯喫茶に入ったら、 お湯はぬるいは、外は寒いわで全然あったまらなかったので、 ゆっくりできて、ちゃんと温まれるところがいいです… よろしくお願いします。

  • 兵庫県小野市の旅館

    兵庫県小野市の旅館を探しています。 今月末から約2週間10名程度の予定ですがどこか安くて良い旅館(宿泊設備)を教えてください。 また、周辺でもかまいません。 現場は小野市の敷地町です。 よろしくお願いします。

  • 兵庫県で、ゆっくりと雪が見れるホテル?

    私は、雪が空から舞い降りるのを見るのが大好きです。 それで質問なのですが、兵庫県で、そのような雪が見れる ホテル(もしくは旅館)をご存知の方、是非教えていただけませんでしょうか。 おおまかな駅名とか場所ではなく、具体的なホテル名(もしくは旅館名)で お願いします。 窓が大きくて、雪が降るのがよく見える景色のきれいな所。 できるだけ清潔な所がいいので、築年数の少ない方が有難いです。 1泊だけでも、ほっこりとゆっくりと窓から雪を見ながら 過ごしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

  • 年末年始の兵庫の観光について

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 兵庫県(及びその周辺)の年末年始の観光について質問させていただきます。 年末年始(12/29~1/1)の休暇を利用して、兵庫県・岡山県を旅行することになりました。 12/31と1/1は神戸(ポートアイランド)に宿泊し、竹田城(早朝)、六甲山(夜)、南京町(中華街)は行くことが決まっているのですが、車で行ける範囲で他にオススメのとこがあれば教えてください。 ※年末年始はお休みするとこが多くあるので、限られるかもしれませんが、是非是非、ご教授を!

  • 兵庫県三木市の…

    すみません、他に方法が見つからなかったものでここで質問させてください。 兵庫県三木市の、三木サティか、その周辺(サティから歩いていける範囲内)で、鞄の修理をしてくれるところを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 伊豆で良い宿泊施設を教えてください。

    義両親、主人と子供の6人で伊豆の方へ 旅行を考えています。 10月の金曜日宿泊予定です。 行った事もない所なのでどの辺がいいかとかも 何もかも分かりません。 旅行プランを全てお任せで♪と義母にいわれてしまい 困っています(*_*) 義父と主人は漁師なので 海沿いで 尚且つ、2人が美味しい!と言ってくれる 料理が食べられるようなホテル(旅館でもOK) 予算は1人¥15000前後。 清潔感があって、お風呂が充実している。 全員同じ部屋に泊まるので大きい部屋がある。 ホテル以外は子供メインなので 周辺に遊ぶところがある。 内房(南房総から)なので水族館・動物園などは 沢山行ったことあがあります。 ここでなきゃ見られない、行けない! っていうところがあれば教えてください。 色々と書きましたが,重点は ●料理が美味しい ●部屋がある程度広くて、清潔感がある。 ●予算1人¥15000前後 ●温泉、お風呂が充実している。 旅館でもホテルでもかまいません。 宜しくお願いします!