• 締切済み

ハワイでトミーヒルフィガーが売っているお店

こんにちは!質問させてください。 ハワイでトミーのボストンバッグを買いたいのですがどこに売っていますか? また、日本よりどのくらい安く売られているか、もしわかる方がおられましたら 教えてください!よろしくお願い致します^^

  • aya-po
  • お礼率31% (125/395)

みんなの回答

  • Jumeirah
  • ベストアンサー率50% (118/234)
回答No.1

ワイケレプレミアムアウトレットに売ってるようですね。 http://www.tommy.com/opencms/opencms/usa/store_l/Hawaii/

関連するQ&A

  • TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のボストンバッグに関して

    今夏合宿に行くことになって大きなカバンが必要になってネットで探していて TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)のボストンバッグで色がPGOR(オリーブ/オレンジ)を見つけてから 惚れてしまい無性に欲しくなってしまったのですが どこをいくら探しても在庫切れや売り切ればかりなんです。(泣) どなたかまだ在庫がある所を知りませんか? もしくは次に再入荷があるのかどうか あるとするならそれはいつ頃になるのか 知っている方いらしたらどうか教えてくださいm(__)m ただ単に今は盆休みだから再入荷していないだけなのでしょうか… 合宿に間に合わせたいのに(><。)。。

  • トミーヒルフィガー

    トミーヒルフィガーのHPはないんでしょうか?トミーのものでどうしても欲しいショートパンツがあるんですが、札幌のショップでは置いてないんです。HPがあれば直接聞いてみたいと思っています。知っている方よろしくお願いします。

  • TOMMYのボストンバッグ

    来年就職が決まっているのですが、大人の女性にトミーのボストンバッグは不釣り合いでしょうか?2泊3日の新入社員研修があるので、買おうか迷っています。 また、OLの方が持つボストンバッグでおすすめのメーカーがあれば教えて下さい。

  • トミー・ヒルフィガー バッグ 入手法 ??

    トミーのメッセンジャーバッグって どこでよく売られていますか なるべく東京23区内、でお願いします 教えてください

  • トミーヒルフィガーの長財布

    今、トミーヒルフィガーがとてもほしくて探してるんですが、 インターネットなどで探していると地味な黒や茶色一色 のようなデザインのものしかありません。 僕はこれはトミーだと一目でわかる、もしくわ ちょっとはでめなものがいんですがどなたかご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら、教えてください。 わかれば値段のほうも教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • トミーヒルフィガーの帽子

    今日、町でトミーヒルフィガーの帽子を見つけました。デザイン的にものすごく気にいったのですがどのようなブランドなのかいまいちよく分からないので購入はしませんでした。私の服装はジャーナルスタンダードとかシップス系統の服装でちょっと大人っぽいカジュアルです。トミーヒルフィガーの帽子はこの服装にはおかしいブランドでしょうか?もし詳しい方や意見がある方は回答おねがいいたします。ちなみに年齢は19歳です。

  • トミーフィルフィガーの子供服

    トミーフィルフィガーの子供服は日本で売っているのですか?? (正規店)

  • トミーヒルフィガーの年齢層について

    トミーヒルフィガーのハイカットのスニーカーを一目惚れをして買ったんですが アラサーの女性が着用しても大丈夫かなと思ってきました。 見た目は若く見られるものの、10代の様な若い子が身につけてるイメージがあるので。 スニーカーは、トミーだと直ぐ分かるデザインになってるので、シンプルな目立たないものの方が良かったかなと気になります。 http://zozo.jp/shop/tommy-tommygirl/goods/3373204/?rid=1019 30代が身につけても大丈夫でしょうか?はたから見たら痛々しく感じたりしますか?

  • トミーヒルフィガーの子供服を都内で売っているお店、教えて!

    トミーヒルフィガーの子供服&ベビー服を、都内で売っているお店を探しています。ご存じの方、教えてください!

  • トミーヒルフィガーのCMソング

    最近MTVで流れているトミーのCMの曲は誰のなんという曲でしょうか? アーティストだけでも知りたいのですが…。知っている方、ぜひ教えてください。