• ベストアンサー

メディアプレイヤーのアンインストール

こんにちは、質問なんですがマイクロソフトのサイトでウィンドウズメディアプレイヤーをダウンロードしたんですがアンインストールしたいのです。 やりかたなどをご存知のかたがおりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

マイコンピュータを開いて、コントロールパネルをダブルクリック。 アプリケーションの追加と削除というのがあるので、その中のWindowsMediaPlayerをアンインストールすればいいですよ。

taka-o
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。投稿の方法でできました。パソコン初心者な者で助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.3

ご使用のOSが、MeかXpで「9」をいれたのなら少々厄介です。 もし、9を入れたのであれば、以下をご参照ください。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0209/13/ne00_wmp.html
taka-o
質問者

お礼

ありがとうございます。僕の使ってるOSは98なのでアプリケーションの削除でできました。助かりました、ありがとうございます。

• tiitan
回答No.2

コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」から出来ませんか。

taka-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すぐにできました、パソ初心者な者で助かりました。ありがとうございます。