• ベストアンサー

家のリフォーム

家のリフォームでオール電化やクーラーの取り付けはリフォームに該当しないといわれました。どうなのでしょうか?またリフォームの定義とはどのようなものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakiganai
回答No.1

どの様な職種の人が、該当しないと言ったか知りませんが、建築士の資格者に聞いて見ましょう、オール電化~クーラーの設置は、間違いなくリホームの工事に当てはまりますから。騙されないようにシッカリシタ施工業者を、チエックしてください。