• 締切済み

POTATO バンコクでのライブ情報について

9月28日から10月7日くらいまで、バンコクに行く予定です。そこで、大好きなPOTATOのライブがあったら見に行きたいと思っているのですが、どうやって情報やチケットを得られますか?バーなどでのイベントでもいいです。安全そうなところ、ライブ情報掲載HPなどご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#98653
noname#98653
回答No.1

あまりお役に立てないかもしれませんが。当方、在住者です。 POTATOは日本人にも人気がありますので、大きな会場で行うライブは日本語のフリーペーパーに載ります。 過去に、BIRD、ICE、PECK、AOF、SILLY FOOLS、ボディスラムなども載っていました。 チケットに関しては「タイチケットメジャー」で購入できます。 セントラルデパート(センタン・チットロム)7Fやセントラルワールド1Fにあります。 日本語のフリーペーパーのひとつに「DACO」という情報誌があります。 (毎月5日と20日に発行) ダコのウェブサイトがありますので載せておきますね。 www.daco.co.th POTATOにお詳しい方からのレスがつくと良いですね!

Miao-Pup
質問者

お礼

ありがとうございます!現地の情報は全くもって無知なので、助かります~!ダコHP見ました!こんなサイトがあったなんて、知りませんでした^^;おまけに日本語なんて大助かりです。(タイ語は全くわかりません…でも、POTATOは音楽&メンバーがカッコいいので聞いてます。。。) チケット購入情報までありがとうございます! もしその時イベ&ライブがなかったとしても、チケットが売っている 場所確認に足を運ぼうかと思いますw