-PR-
解決
済み

チョコボの不思議なダンジョンの最強の鞍と爪の合成について教えて

  • 困ってます
  • 質問No.42105
  • 閲覧数1201
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (17/24)

チョコボの不思議なダンジョンをもう二年くらいやっています。最強の鞍と爪の合成の仕方が分からなくて今に至っています。私が思いつく限りの合成はしてみたのですがありきたり(攻略本等に名前が載っているもの)のものしか出来ません。爪と鞍はすでにレベル99までいってます。作れる環境は整っていると思うのですが・・・ ご存知の方は是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

最強の爪と鞍というのは、チタンシリーズの事でしょうか?

もしそのことをいっているのでしたら、木の爪や鞍を99レベルにすれば、確か出来上がると思います。

もし、チタンの爪や鞍のことではなかったらすいません。
お礼コメント
lupinmama

お礼率 70% (17/24)

長い間胸につかえていたものがやっととれました。ありがとうございました。これでやっとこのゲームを気持ちよく終わらせる事が出来ます。
投稿日時 - 2001-02-19 09:33:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 62% (18/29)

hyantaさんがおっしゃっている通り、チタンのツメ・クラなら木のツメ・クラのレベル99で出来ます。 ちなみにクラの2番目は源氏のクラでスロットの景品でGet、ツメの2番目はスナッチクローかリフレッシュクローだったと思います。スナッチのほうはアディションクローのレベル99、リフレッシュはいやしのツメの99です。もう手に入れられましたか?(^^) まさかチョコボのダンジョン2じゃないですよね・・・(^^ ...続きを読む
hyantaさんがおっしゃっている通り、チタンのツメ・クラなら木のツメ・クラのレベル99で出来ます。
ちなみにクラの2番目は源氏のクラでスロットの景品でGet、ツメの2番目はスナッチクローかリフレッシュクローだったと思います。スナッチのほうはアディションクローのレベル99、リフレッシュはいやしのツメの99です。もう手に入れられましたか?(^^)
まさかチョコボのダンジョン2じゃないですよね・・・(^^;
お礼コメント
lupinmama

お礼率 70% (17/24)

チタンシリーズは知りませんでした。源氏の鞍他のアイテムは地道にやっていたので取れなかった物、合成できなかった物はなかったのですが・・・。でも木のシリーズから合成するところまでは考えが及びませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 09:41:13


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ