• 締切済み

ネット閲覧中に…(動画)

ある動画のサイトを閲覧すると・・ 「java scriptが offになっているか 古いバージョンになっているので 新しいflash playerを 入手ください」 という表示が 一瞬だけ出ます。 これまでは 表示されたことがないですし そのサイトも 英語で表示されてたものが 日本語で表示されるようになりました。 java scriptは 有効になってるはずなので flash playerを 新しくする必要があるということでしょうか?

みんなの回答

• neomf
回答No.1

あると思いますよ。 僕もよくわからなかったのですが、 adobeのFlush Playerをググって最新版にアップデートするといいと思います。 なんというか、動画を開くたびに表示されてしまうと思うので。ニコ動など(経験上)