• 締切済み

ネット閲覧中に…(動画)

ある動画のサイトを閲覧すると・・ 「java scriptが offになっているか 古いバージョンになっているので 新しいflash playerを 入手ください」 という表示が 一瞬だけ出ます。 これまでは 表示されたことがないですし そのサイトも 英語で表示されてたものが 日本語で表示されるようになりました。 java scriptは 有効になってるはずなので flash playerを 新しくする必要があるということでしょうか?

みんなの回答

  • neomf
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

あると思いますよ。 僕もよくわからなかったのですが、 adobeのFlush Playerをググって最新版にアップデートするといいと思います。 なんというか、動画を開くたびに表示されてしまうと思うので。ニコ動など(経験上)

関連するQ&A

  • YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。

    YouTube、ニコニコ動画が見れなくなり困っています。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されます Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプトは共に有効にしてあります またAdobe Flash Playerもちゃんとインストールしているはずです↓ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/0/ あとcookieも削除してましたが、YouTube、ニコニコ動画がみれません。ほかに何をすれば見れるようになるかわからないので教えて下さい

  • 動画サイトで動画が突如見られなくなりました。

    ニコニコ動画や、YOU TUBEを今までは何の問題もなく見られていたのですが、突如 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示され見られなくなってしまいました。そこでjavaスクリプト(ていうんですかね)はonになっているのを確認し、フラッシュプレイヤーはadobeのサイトで最新版をダウンロード、インストールしました。 ところが何度インストールしても 上記の文章が出て、動画サイトにて動画が見られません。。。 解決法の提案がありましたら教えて下さいませ。

  • ネット動画が見れない

    いろいろ手を尽くしたのですが、 上手くいかないので教えてください。 YOU TUBEなどのネット動画が見れなくなりました。 何かをしてしまったからだと思うのですが、見当がつきません。 動画のページをにいくと ‘JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。‘ と表示されます。 書かれたとおり Adobe Flash Player のサイトへ行き 今すぐインストールを押します。 インストールが完了しました。 となるのですが、動画を見ようとすると また最初の状態に逆戻りという感じです。 再起動させてみたのの変わらずです。 お願いします。

  • iインターネットでYuoTube等の動画が見れません

    インタネットでYuoTubeやGyaoの動画を見ようとしたので すが見ることができませんでした。 次のメッセージが表示されました。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してく ださい。 」 Adobe Flash Player 10.0.45.2 がインストールしてあ ります。 また、JavaScriptがオンになっていることも確認しまし た。   スクリプト     Javaアプレットのスクリプト        有効にする     XSSフィルターを有効にする        有効にする     アクティブ スクリプト         有効にする としてあります。 Windows7でIE8.0です 他に何か設定が間違っているのでしょうか お教え願います。 本当に困っておりますのでよろしくお願いします。 以上

  • coolnovoでの動画サイトの閲覧

    coolnovoで動画サイト閲覧中『動画が再生できない場合はGoogle Chromeでお試しください。』 サイトに表示されました。flash playerのバージョンが古いのでしょうか?

  • YouTubeの動画が突然見れなくなりました。

    こんばんは。久しぶりに質問させていただきます。 先日パソコンでYouTubeの動画を見ていたのですが、ある動画を見終わって次の動画を見ようとリンクをクリックしたところ、動画が表示されるところに「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と表示されて再生できなくなりました。 しかしそれまでは普通に再生できていたし、Javaの設定も正常でFlash Player9も入っています。 一体どうすればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • インターネットで動画が急に見れなくなりました。

    先週くらいから、いろいろなサイトで『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。』この表紙がでて動画だけでなくいろいろなサイトで見れないところがあります。 Flash Player を入手してみたのですがよくわかりません。 どうしたらよいのか教えてください。

  • Youtube の動画が見られなくなった

    Youtube の動画が見られなくなった、昨日まで見れていた動画が急に見れなくなった。(JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。)と表示されました。なんとかなりますか?

  • 突然You Tubeの動画再生ができなくなりました

    最近You Tubeで動画再生をしようとすると、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください、と表示されます。もちろんJavaもAdobe Flash Playerも問題ありません。使用のブラウザに関しても問題ありません。いろいろ調べても解決しませんでした。どなたか解決法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします、

  • youtube動画が見られない

    youtubeで動画を見ようとクリックすると、「Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Adobe's Flash Player. Get the latest Flash player.(ジャバスクリプトが無効になっているか、フラッシュプレーヤーのバージョンが古いです)」というメッセージがでます。どちらも問題ありません。何が問題なのでしょうか。