• 締切済み

遠距離(♂×♂)電話でのH

こんにちわ。僕は19歳の大学生です。ゲイです。 今悩んでいるのは、遠距離中の彼(19歳)のことです。彼といっても、まだ会ったこともなく写メ交換を時々して毎日イチャイチャなメール・電話をしている関係です。 彼と知り合ったのは半年ほど前に、僕がやっていたブログがきっかけでいつも見ていてくれた彼からメールが来ました。パソコンでメールをするうちにどんどんお互いに興味がわいてきて携帯でメールや電話、写メの交換をするようになりました。 そうなれば、すぐに会いたいのですが僕が関西で、彼は東京。なかなか会おうにも、学校もあるし金銭面でも厳しいのが現状です。 さらに、彼は浪人生ということもあり、勉強に予備校、早朝からのバイトなど彼はとても頑張っていて邪魔したくないんです。 一回、僕が「会いたい!」と無理にせがんだこともありましたが、「もぅやめにしよう。ryoutaが望んでいることに俺はこたえられない。価値観が違うんだよ。」と言われケンカしてしまいました。その時は丸く収まりました。夏休みの終わりにでも会おうってことになって僕が東京に遊びに行く予定です。 それからというもの、ケンカをして逆に二人の間に溝がなくなったと言うか、もっと仲良くなって、電話の回数も増えてきました。すごく嬉しかったです。 ある日突然彼が、「電話でHしようよ」といってきたんです。はじめは「え!?」って思って「恥ずかしいから」と誤魔化して断っていたんですが、本当にしたいみたいで、僕も彼が喜ぶことは嬉しいし、エッチなこともしたかったので、やることになりました。 最初は2、3週間に一回だったのですが、どんどん回数が増えていって この頃は週に2回ぐらいしています。 正直、普通のHはすきですけど、電話Hは相手も見えないし、温もりもないなんだか、あんまり好きではないです。 時々あんまり、疲れてるししたくないなぁって時もあって、断ったんです。「今日はあんまりしたくない」って。そしたら彼はすごくショックを受けてしまって、メールを送っても「もぅ知らない」と返ってきて、悲しくなりました。 彼は童貞でHなことは僕が初めてらしいです。だから断られることをすごく恐れているようで、前にも「会ったときH断られたら嫌いになっちゃうかも」といわれました。彼の気持ちもすごくわかりますが、なんだか僕はHだけの存在なのかな、と思ってしまい切なくなりました。 彼に「俺はHだけの存在なの?」と聞いたら「そんなわけないじゃん」と返ってきて安心はするのですが、電話するたびにHをする雰囲気になって・・・ 彼が自分を求めてくれるのはすごく嬉しいのですが、電話Hには抵抗があって、なかなかイけないこともしばしばです。彼は積極的ですぐイきそうになります。彼との温度差にちょっと冷めてしまうことも。 彼のことは大好きです。まだあったこともないのに変なことも分かっています。でも最近彼とどう付き合っていいかわからなくなってきました。すぐに会える距離ならいいのですが・・・「今度会うときはいっぱい思い出つくろうね」と言って今まで会えなくて辛くても、会うことを楽しみにしていたのですが・・・ 会うまでに電話でのHが原因で関係が終わってしまいそうで怖いです。 長々と下手な文ですが、読んでもらってありがとうございます。よろしければ意見を聞かせてください。

みんなの回答

• ILLGOTOUK
回答No.1

う~ん・・・ 高校一年生のゲイですが・・・ その彼は、ものすんごく欲求不満なんですょ。きっと、 浪人というのもありますしね。 だから、早く会って、話をした方が、良いと思います。 そして、思いつめていた想いを、おもいっきり話した方が、いいと思います。電話Hのこともね♪ そうしないと・・・完全に別れるコトになると思われます。