• 締切済み

遠距離(♂×♂)電話でのH

こんにちわ。僕は19歳の大学生です。ゲイです。 今悩んでいるのは、遠距離中の彼(19歳)のことです。彼といっても、まだ会ったこともなく写メ交換を時々して毎日イチャイチャなメール・電話をしている関係です。 彼と知り合ったのは半年ほど前に、僕がやっていたブログがきっかけでいつも見ていてくれた彼からメールが来ました。パソコンでメールをするうちにどんどんお互いに興味がわいてきて携帯でメールや電話、写メの交換をするようになりました。 そうなれば、すぐに会いたいのですが僕が関西で、彼は東京。なかなか会おうにも、学校もあるし金銭面でも厳しいのが現状です。 さらに、彼は浪人生ということもあり、勉強に予備校、早朝からのバイトなど彼はとても頑張っていて邪魔したくないんです。 一回、僕が「会いたい!」と無理にせがんだこともありましたが、「もぅやめにしよう。ryoutaが望んでいることに俺はこたえられない。価値観が違うんだよ。」と言われケンカしてしまいました。その時は丸く収まりました。夏休みの終わりにでも会おうってことになって僕が東京に遊びに行く予定です。 それからというもの、ケンカをして逆に二人の間に溝がなくなったと言うか、もっと仲良くなって、電話の回数も増えてきました。すごく嬉しかったです。 ある日突然彼が、「電話でHしようよ」といってきたんです。はじめは「え!?」って思って「恥ずかしいから」と誤魔化して断っていたんですが、本当にしたいみたいで、僕も彼が喜ぶことは嬉しいし、エッチなこともしたかったので、やることになりました。 最初は2、3週間に一回だったのですが、どんどん回数が増えていって この頃は週に2回ぐらいしています。 正直、普通のHはすきですけど、電話Hは相手も見えないし、温もりもないなんだか、あんまり好きではないです。 時々あんまり、疲れてるししたくないなぁって時もあって、断ったんです。「今日はあんまりしたくない」って。そしたら彼はすごくショックを受けてしまって、メールを送っても「もぅ知らない」と返ってきて、悲しくなりました。 彼は童貞でHなことは僕が初めてらしいです。だから断られることをすごく恐れているようで、前にも「会ったときH断られたら嫌いになっちゃうかも」といわれました。彼の気持ちもすごくわかりますが、なんだか僕はHだけの存在なのかな、と思ってしまい切なくなりました。 彼に「俺はHだけの存在なの?」と聞いたら「そんなわけないじゃん」と返ってきて安心はするのですが、電話するたびにHをする雰囲気になって・・・ 彼が自分を求めてくれるのはすごく嬉しいのですが、電話Hには抵抗があって、なかなかイけないこともしばしばです。彼は積極的ですぐイきそうになります。彼との温度差にちょっと冷めてしまうことも。 彼のことは大好きです。まだあったこともないのに変なことも分かっています。でも最近彼とどう付き合っていいかわからなくなってきました。すぐに会える距離ならいいのですが・・・「今度会うときはいっぱい思い出つくろうね」と言って今まで会えなくて辛くても、会うことを楽しみにしていたのですが・・・ 会うまでに電話でのHが原因で関係が終わってしまいそうで怖いです。 長々と下手な文ですが、読んでもらってありがとうございます。よろしければ意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • ILLGOTOUK
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

う~ん・・・ 高校一年生のゲイですが・・・ その彼は、ものすんごく欲求不満なんですょ。きっと、 浪人というのもありますしね。 だから、早く会って、話をした方が、良いと思います。 そして、思いつめていた想いを、おもいっきり話した方が、いいと思います。電話Hのこともね♪ そうしないと・・・完全に別れるコトになると思われます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    今、付き合って3ヶ月、知り合ったのはネットで一年たちます。 まだ一回も会ってないんですけど、mail 電話 写メ交換 TV電話 手紙でのプリ交換など何回かして今に至ります。 付き合う前は電話も月2~3くらいで電話できた時は盛り上がってたんですけど‥付き合ってから通話無料の電話ができる様になって毎日電話して、お互い寝てからもそのまま繋ぎっぱなしにしたりが日常に。 最初はよかったんですけど、最近電話してる間もケンカばっかで‥彼女が気分でテンションがコロコロ変わってケンカばっかになり‥‥ 俺も耐え切れずに怒って‥そんなしてる時に彼女から『数日TELしない事にする』ってきました。 俺も少し距離置いた方が良いと思ってたんですけど‥1つ気になる事があるんです。 彼女はHが好きで付き合う前も元カレと遊びにいってやったり、告白されたらすぐ付き合うってしたり‥電話してる時もテレHは毎日だったし‥ 遠距離だからこそ不安になるし、俺が嫉妬深いのもあるけど付き合ったのは今の彼女が初めてなんです。 彼女は今まで付き合った元カレの話しやどーゆうHを経験してきたとか話してくるけど‥正直イライラしかしません。 俺が経験浅いのが嫉妬に繋がるのは分かるんですけど‥本当に好きな彼女なんでそーゆう話は聞きたくないんですよね。 彼女の初めてが俺であって欲しいし、俺以外の男としてほしくないし過去の話も嫌で。 だから‥信用したいけど連絡取れないと浮気してんじゃないかってイライラするんです。 別れれば良いって思うかもしれないけど、今まで二回彼女と別れて‥けどお互い忘れられずに今付き合ってるんです‥ その別れてた間も彼女は男とヤってたって本人から聞きましたが‥‥ でも彼女は嘘だけはつかないんでヨリ戻してからは一途になってくれてます。 けど先を考えると‥やっぱり別れた方がいいのでしょうか‥? 長々とすみません

  • 彼女に距離を置きたいと

    遠距離恋愛なんですが 一週間前に喧嘩して彼女に距離を置きたいと言われました。 同じ事で喧嘩ばっかしてるし 好きで付き合ってるか、情で付き合ってるかわからないと言われて考える時間が欲しいと言われて納得して距離を置く事に決まりました。 1人で考えて自分のダメな所がいくつもでてきて直ぐ伝えて先走ってしまって戻ろうと言ってしまい、3日で変われないし半年間距離置くつもり、待てないなら別れてもいいよと言われました。 反省してそっとしてたんですが、2日ごに4日間彼女からメール、電話が来たんですが普段通りの会話で、メールのやり取りも昔のプリクラや、自分の写メ送ってきて、[これ懐かしい]と楽しく会話したり、彼女が仕事関係で落ち込んで泣ながら電話してきたりしてなんだかよくわかりません。 11月の前半に会うんですが距離の事を触れずにいるか、戻ろうと言うか迷ってますアドバイス下さい 説明下手ですいません

  • 遠距離で大事なことって…

    遠距離をして3か月ほどの者です。 彼に相談や聞いてほしいことがあっても、電話やメールでは言いにくいです。 せっかく会っても、そういう話で暗くしたくない…と我慢してしまいます。 もともと電話もメールも会う回数もそれほど多くはありません。 先日、彼がいなくても平気になってしまったという質問をしました。 それは、遠距離で更に、相談や日常会話がしにくくなったのも原因なんだと思います。 本当はすごく寂しいけど、それを押し殺そうと無理に彼の存在を薄くしようとしてるのかもしれません。 付き合っている意味が見いだせなくなってしまいました。 でも、これを乗り越えてがんばっていきたいです。 遠距離に大事なものはなんでしょうか? 共通の目標?マメな連絡?信頼関係?他にどんなことでしょうか? 経験談などお聞かせください。

  • 電話でH。。。>_< (やや長文)

    こんばんは。初めて相談します。少し長くなりますが、よろしくお願いします。 わたしは遠距離恋愛をして半年になります。 お互い仕事をしているので、彼と会えるのは一ヶ月に一度、せいぜい二泊三日です。 寂しい気持ちはお互い同じで毎日の電話をするのですが、しきりにHなことを言われ、電話でH?をしようとします。 わたしはそれが嫌で嫌で、はぐらかそうとするのですがやめてくれません。 彼のことが嫌いになったわけではないし、会えば普通にHもします。 でも電話でというのがとても抵抗があるのです。 遠距離恋愛を続けていく上では、我慢するしかないのでしょうか? なんとか慣れることも可能でしょうか。。。。 アドバイス、よろしくお願い致します。 そのことでしょっちゅう喧嘩するのが悲しくてならないのです;-;

  • 18歳未満の女性とHなメールをしたら・・・

    アダルトサイトを見ていて少し疑問に思ったんですが。 18歳未満の女性にHな写真をもらったり、交換、所持したら児童ポルノになると思いますが、 (1) 写メはなく、メールのみの場合(メールH含む)。 (2) 一方的に突然写真が送られてきた場合。 (3) メールをしていて、要求はしてないけど、見てほしいと写真が送られてきた場合。 (4) 電話SEXをした場合。 は罪になるのでしょうか? ときどき、サイトの書き込みを見ていて、 上記に該当してそうなものがあったので気になりました。 ※念のため書きますが、私はどれにも該当してません!!

  • 遠距離、社会人1年目、彼ではない(?)(長文です・・)

    出会いは、昨年の9月、飲み会。彼は当時大学生。休みで地元に帰ってきてました。連絡先を交換しましたが、連絡は取らず。 しかし、10月中旬、急に電話があり、帰ってきているとのこと。2人で遊びました。 その後は、メール交換をしました。私は、ここ2,3年恋愛がなかなかできず、男性恐怖症だったので、いい人だなとは思うくらいでした。 それから10月中旬に、夕飯を食べに行き、この時、いろいろとお話をして楽しい時間を過ごしました。その後はメールを含め、電話で話す中になりました。 でも、遠距離なので会って遊ぶことは仲々できないし、電話で話すことしかできないので進展もないまま連絡はとってました。  そして年末に会った時、始めてキスしました。 そして2月は私が彼の所へ会いに行き、1泊しました。一緒のベットでねて、抱き合ったりキスしたり体触られたりしましたが、Hは私が拒否してしませんでした。 この頃から彼は、卒論、就職と忙しくなりました。 彼の就職先は東京で、私と出会う前から決まってました。(前より遠距離になってしまいました。)とても忙しい所だそうです。 4月になってから、電話してもとらないことが多く、数回話しましたが、数分で終わります。メールはいれれば返ってはきます。電話して取れなかった翌日はメールが入ったりもします。 社会人1年目ってことで、仕事に慣れるまで大変だろうし、新しい土地で環境も違うし飲みとか付き合いもあるだろうと思って、私もなるべく彼が落ち着くまで極力連絡はしないようにと思いました。 そこで質問なんですが、新しい土地で、社会人1年目は仕事になれるまで、生活に慣れるまで大変でしたか? この文を読んでみて、私たちは、どんな関係だと思われますか? 彼にとって私はどんな存在なんでしょう? ずっと遠距離だし、あいまいな関係が続いています。 少しでもよいのでたくさんの方のご意見お願いします。

  • 遠距離で喧嘩をしたとき、どうしますか?

    皆さんなら、このような時にどうするかを、教えてください。 私と彼は、遠距離恋愛をしています。遠距離になってからは、5ヶ月です。遠距離になる前は、同棲をしていました。 私達は、毎日仲良し、仲良しというわけではありませんでした。2日に1回は喧嘩をし、一旦喧嘩をすると彼が凄く 怒ってしまい、また私も、少しでも納得がいかないところがあると、お互い納得して理解しあうまで話し合う解決を 望み(どちらかが妥協するという終わり方は、納得が出来たわけではないので、解決にはならないと考えている。)、 その結果喧嘩は長引きました。喧嘩をしていない時は、とても仲の良いカップルでした。 遠距離になってからも、頻度は少なからず喧嘩をし、私は同じ解決法を望みました。その方法だと、以前ならば長引いても 1時間あれば、解決できました。しかし、今は2人面と向かって言いたい事を言えません。メールでだったり、電話でだったり。 どちらも、(特にメールは最悪。だから電話を望みます。)スムーズに話し合いができません。そうしている内に、お互い 疲れてしまいますが、もうお互い流して終わろうかという空気にではありません。その時にはもう、私も彼も怒りが増して しまっているし、彼は発端とは関係のない嫌味や暴言まで吐く始末で、元の状態よりも格段に悪くなっているのです。 そんなことが繰り替えされていると、ここ数ヶ月、彼は、遠距離だからこそできる技を使うようになりました。私と電話を 繋げたままで完全に無視ししたり、私からの電話に一切出なかったり、メールを無視したりです。 もう、発端とはまるで関係のない怒りが、私に沸々と沸いてきます。何でそんなことするの。解決したいだけじゃない。よく 遠距離だからこそできるわざを使えるわね。あなたが遠くへ行ってしまったんじゃない。私は早く喧嘩を終わらせて、遠距離でも 仲良くしたいだけなのに。あなたは解決したくないの?どんどん悪化させて、どうしたいの? もう泥沼化してしまいます。 遠距離でも、喧嘩をしていない時は、仲良く過ごせています。もちろん寂しいけど、遠距離でも頑張って、付き合いたいと 思っています。喧嘩をしたとき、どうすれば良いでしょうか?意見を聞かせてください。

  • 友達に電話で話したいけど。。。

    僕はゲイです。半年前に知り合った人と番号交換しました。彼は就活?とかで忙しいと思うので 電話してもいいかメールで聞いて都合がよければこっちからかけるという約束で交換しました。 別件でメールの返事が返ってこないなか、今度は電話できる?なんてメールはやっぱりまずい ですよね?実は彼に気持ちが完全にいってしまい寝れないなど色々あります。 ・付き合ったりはしていません。体の関係はあります。 みなさん、どう思いますか?

  • 遠距離になり連絡が増えました。

    社内に好きな人がいます。 夏から連絡を取りはじめお互い好意がある状態です。 連絡先を交換してからは毎日電話して、たまーに用件だけメールしてます。 前は車で一時間のところに住んでましたが、彼が10月から高速で二時間のところに異動になりました。 異動先はとても忙しいところなので、彼のほうも、忙しくて帰って寝るだけの生活になるから 連絡減るかも~と言っていたのですが 減るどころか電話の回数が増えています。 異動先で結構ストレスを抱えてるのでその愚痴もありますが。。 ただ前より連絡の回数が増えただけではなく、お互い信頼感が芽生えたような存在が大きくなったような不思議な感じがします。 異動が決まりさらに距離が離れることに対して凄く凄く不安だったのですが逆に今のほうが安定しているようにも思います。 先月私が海外に行って電話出来なかった時も、早く電話したかった・毎日してた電話ができなくて○○の存在って大きくなってたんだなぁって思った、とも言っていました。 たった二時間でも距離には勝てないと言っていた彼との連絡頻度が多いので嬉しいながらもすこし戸惑っています。。。

  • 彼との距離

    今年5月から付き合い始めた彼がいます。 彼の方から、「メールアドレスの交換をしよう。付き合って下さい」と連絡があり、 メールのやりとりをやってきました。 私も彼の事が好きになっていきました。 彼の仕事は、過酷で6月に入ってからは、「疲れた」や「しんどい」の連発。 休日は、殆ど寝て過ごしていたそうです。 付き合いの最初は、メールの回数も多かったのが、6月になると、 メールの返信も遅く、私のメール内容もスルーすることが多くなりました。 休日もメールが全く無い時もありました。 「疲れて一日寝て、携帯ほったらかしにしていました。すみません」 等、必ず誤ってきます。信用は、していますし、疲れていたのも理解しています。 ですが、だんだんと不安もあり、6月末にHをしました。 女性は、肉体関係をしちゃうと男を追いかけてしまいます。 私も、ガツガツと押してしまったのです。 疲れているのに「電話しても良い?」と聞くと 彼から「疲れているので、元気が出てから電話もらっていいかな?」と彼から言われました。 不安になり「疲れている原因は何?」て聞いてしまったのです。 私の方から一方的にメールを送っていたので 原因は、私かな。。と思い。。 その日からメールが全く来なくなりました。 肉体関係が目当てだったの?? 私の方から「ガツガツ」と押し過ぎて彼が熱が冷めたの?? と怒りと不安の入り混じりです。 私の方から距離を置こうと思ってます。 ずっと、彼から連絡があるまで私の方からも連絡をしていません。 今週から会社の廊下・食堂ですれ違ったりします この時、彼とどのように接したら良いでしょうか? どの様な態度で接したら良いのでしょうか? 知らん顔で良いのか・・・挨拶程度で良いのか・・・ 彼との接し方の回答をお願いします。