• 締切済み

グラフィックボードについて。

使用しているパソコンのグラフィックボードが壊れたらしく、ディスプレイに画が映らなくなってしまいました。 同じボードを購入しようにも、パソコンが古いためか同じボードは今や売っていないようです。 パソコンやボードに関する専門知識が皆無なため、どのボードが代わりになるものなのか全くわかりません。 どのボードを使えば良いか、ご教示お願いします! パソコン・ボード現在の組み合わせは パソコン:DELL Windows 2000 グラフィックボード:ATI FireGL E1 以上のようになっています。 FireGL E1と同じ機能のもので差し替えられるものはどのようなものなのか教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

多分 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4DAJP_jaJP283JP283&q=ATI+FireGL+E1 より、AGP 4x/2xかなと思われ、グラボのスロット気をつけて購入しないと、付かないということに。