• ベストアンサー

仲直りをするには?

彼氏とご飯の約束をしていてすっぽかされ、約束から数時間後に謝罪メールがきました。理由をきくと、あきらかに連絡する時間くらいあったように思え、ショックをうけてそれ以来メールに返事もせずにいます。電話で納得できる理由を説明してもらえたら、と思うのですがそれ以来彼からも電話はおろか、メールすらもらえません。彼とはもうすぐ2年の付き合いで、私は将来もずっと一緒にいたいと思っているので、これで終わりにしたくはないのですが、もう彼は私には疲れてしまったのかも、と後ろ向きなことばかり考えてしまいます。どうすればいいのかアドバイスをいただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。(*^。^*) 彼氏の方は、あなたのことを しばらくそっとしておいた方が良いと 思っているのかもしれません。 あなたからの電話やメールを待っているのでしょう。 それで、あなたの方から彼氏に 電話かメールをしてみてはいかがでしょうか。 「あのような些細なことでショックを受けてしまい、 メールに返事もしないでいてごめんなさい。 これからも私とお付き合いしてください。」 のような内容のことをお伝えしてみてはいかがでしょうか。 参考までに申し上げました。(*^^)v

franche_li
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >彼氏の方は、あなたのことを >しばらくそっとしておいた方が良いと >思っているのかもしれません。 やはりそんな感じだったようで、2日後くらいに電話がきました。 ちゃんと謝ってくれました。 連絡を取り合わなかった時間はすごく辛かったですが、きちんと話し合ういい機会になりました。お互いがお互いを必要としていることもわかったので、今はよかったと思えます。 これからもこの調子でやっていけそうです。どうもありがとうございました。