• 締切済み

レグザz3500にスピ^カー

音声が聞き取りずらい為スピーカーの設置を考えています。 アンプあるのですが・・・ できれば、2.1チャンねるでおすすめのスピーカーは、ないですか? 予算は、5.000円ぐらいで・・・・

みんなの回答

回答No.1

同じくZ3500ユーザーですが、聞き取り難いでしょうか? 自分はCM画面や場面の切り替わりに音声が大きくならないように あえて設定しています。それとは違いますか? 余程の大音量で視聴されるのでもない限り、 スピーカーご購入の前に音声の設定を、もう一度設定し直されるか 故障を疑われるべきではないでしょうか。