• ベストアンサー

広島の観光地

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 尾道は落ち着いた港町という感じですね ただ商店街もおとなしいですし 千光寺公園+ロープウエイという感じでしょうか 呉とかはどうですか? http://www.jmsdf-kure-museum.jp/ 鞆の浦もいいところですよ ボンネットバスも走っています http://www.tomotetsu.co.jp/tomotetsu/bonnet.html 夏は走っていないようですね 普通の観光バスも走っています http://www.tomotetsu.co.jp/tomotetsu/teikikannkou/nosutarujikku.html ご参考までに