• 締切済み

チャルメラの昔のパッケージの屋台の絵が・・・

チャルメラのことについて調べていたら、1966年に出たチャルメラのしょうゆ味のパッケージの屋台の絵が白抜きされていて見られませんでした。 最近のパッケージはちゃんと見えていて別に不思議なことはないのですが・・・昔のパッケージには一体なにが描かれていたのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

おじさんは映っていましたか?  昔のおじさんのズボンには継接ぎがあったそうで(今はない)、そのヘンの関係では・・・。

jellicle_hime
質問者

補足

おじさんは普通に写っています。 白抜きの部分は、中身が見えるように透明になっていた部分だそうです(他者から聞きました)。