• 締切済み

髪に羽(っぽいやつ)をつけたhydeはなんのときですか?

先日本屋でみた音楽雑誌にラルクのhydeが 頭に羽のようなものをつけている (ちょこちょこ羽が頭から生えてるイメージ)写真をみたのですが これはどういう場面かわかりませんか? ライブ写真だったと思うんですが・・・ 他にも羽のかざりを頭につけてるアーティストがいたら教えてほしいです!

noname#92849
noname#92849

みんなの回答

• ryu-kou
回答No.1

hydeではなくてtetsuならなんとなくわかりますが。。 SEVENTH HEAVENのPVや、TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSでは 頭に羽をつけてました(私も雑誌等で見ました)。 間違っていたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080401_larcenciel1.html