• 締切済み

髪に羽(っぽいやつ)をつけたhydeはなんのときですか?

先日本屋でみた音楽雑誌にラルクのhydeが 頭に羽のようなものをつけている (ちょこちょこ羽が頭から生えてるイメージ)写真をみたのですが これはどういう場面かわかりませんか? ライブ写真だったと思うんですが・・・ 他にも羽のかざりを頭につけてるアーティストがいたら教えてほしいです!

noname#92849
noname#92849

みんなの回答

  • ryu-kou
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

hydeではなくてtetsuならなんとなくわかりますが。。 SEVENTH HEAVENのPVや、TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSでは 頭に羽をつけてました(私も雑誌等で見ました)。 間違っていたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080401_larcenciel1.html

関連するQ&A

  • 日本ならhyde、洋楽なら??

    日本人で好きなアーティストがラルクで、特にHYDEファンです。 HYDE好きな人って洋楽は何を聴いてるのかなー?? よろしければお答えください。

  • Hydeみたいな顔の有名人

    ラルクのHydeみたいな顔の有名人って純日本人でいますか?目の堀が深いというか、かなり変わった顔ですよね。自分の周りでああいう顔の人はみたことがありません。彼みたいな顔の有名人がいれば他に教えてください。若い人でお願いします。

  • ラルクのhydeの身長は・・・

    ラルク・アン・シエルのボーカルhydeさんの身長をご存知の方いらっしゃいますか? 他の芸能人と一緒に写っている写真などありましたら助かります。

  • hydeがTVで歌っていた曲名

    以前テレビでL'arc~en~Cielのhydeが歌っていた曲が思い出せないので教えてください。 手がかりは、 ・その番組は「夜もヒッパレ」だったか「ミンナのテレビ」だったか、バラエティ系音楽番組だったように思う(他の人も一緒に歌ってたから…)。 ・その時のhydeは確か金髪だった。ラルクの他のメンバーはいなくてひとりで出演してた。 ・歌詞は全部英語だった。洋楽のカバーだったかも。 ・バックにオケとかコーラスとかいっぱいいたような…。 これでわかるでしょうか。心当たりのある方よろしくお願いします。

  • L'Arc~en~Cielのライブについて

    お世話になります。 とても遅ればせながら、最近L'Arc~en~Cielの音楽にハマり、また今活動されている音楽はラルクとはまた違いますがHYDEさんのファンにもなりました。 今まで、ライブなどに行かなかったことをとても後悔しています。今はこんな状況で、ますますライブ活動はなかなかできないと思いますが再開された場合に備えてファンクラブなどは早めに入っておいた方が良いでしょうか? また、ラルクとソロのHYDEさんのライブでしたら、行ける確率が高いのはどちらでしょうか?やはり、ファンクラブに入っていても…なかなか取れないものですよね?長年、変わらずファンに愛されてるラルクはスゴいなと思いました。 こんな状況ですが、皆さんはどんな楽しみ方をしてますか?私は昔のライブのDVDを集めたりして楽しんでいるので、オススメなどございましたら教えていただけたら嬉しいです。 何も知らず、色々な質問ですみません。 一度で良いので生で聞いてみたいと思い質問 させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • ラルク【L’Arc~en~Ciel】初心者です。アルバムについて

    検索してもたくさんヒットし過ぎて絞れません…。 イマドキのアーティストには疎く、そもそも音楽はアーティストに拘らず曲で選ぶ派だったのですが、たまたまラルクのフランスでのライブを扱った番組を見てぐぐっと来てしまいました。 もともと名前(グループの)だけは知っていて、というのもアニメのOPでいい曲だなあと思ったら彼らだったのが多々あったので、出来たらアニメで使われた曲が多く入ってるアルバムとかあったら嬉しいです。 更にそのフランスでのライブを扱った番組で、最後に彼らが歌っていた曲が入っているアルバムも出来たら知りたいです(曲名は残念ながら憶えていません。彼らが歌っているときステージに鳥の羽が雪みたいに降っていてとても綺麗でした。フランス人の女の子が感動して涙してました。ご覧になった方いませんか。) 超無知な初心者ですがどうぞよろしくお願いします。 余談ですがその番組で初めてラルクを見て、ものすごい歌唱力なのに見た目がフツーのヤングな(笑)イケメンアイドルっぽくて吃驚してしまいました(もっと年季が入った外見をイメージしてました)

  • 外国の音楽雑誌

    洋楽が好きなので、外国(アメリカ、イギリスなど)の音楽雑誌を読んでみたいと思っています。 先日本屋で探してみたのですが、私の求めているような雑誌がなかなか見つかりません。 私が欲しいのは、人気のアーティスト(特にロック系)が載っていて、写真だけ見ても楽しめるようなおしゃれな感じのが雑誌です。 何か良い雑誌は無いでしょうか・・・?

  • MONORALのライブについてです!

    今度初めてMONORALのライブに行きます。 ハロウィンライブは行った事あるのですが、普通のライブのときはどのような服装が良いでしょう? ラルクやHYDEさんファンの方も多いと思うのでパンクやゴス系の方が多いのでしょうか? 私は普段他のバンドのライブだとTシャツ+ジーパン+スニーカーという感じなのですが・・・これだと浮いてしまうんでしょうか?パンクやゴス系の方が多いのでしたら私もゴスで行こうかなあと思っています。 良いアドバイスがあれば宜しくお願いします!!

  • 音楽関係の仕事

    私は音楽を聴いたり歌ったりすることがとても好きで、ライブにもよく行きます。 なので将来、音楽に関係のある仕事に就きたいと考えています。(色んなアーティストと関われるような) 自分で調べてみて良いなと思ったのは、音楽雑誌記者、レコーディングエンジニアです。 ですが他にももっと知りたいので、上の2つに似たような仕事があったら教えてください。

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

専門家に質問してみよう