-PR-
解決
済み

浜崎あゆみの携帯

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42033
  • 閲覧数116
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

 ってまだ売ってますか?いくらですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

「携帯の王様(格安店。激安ではないと思う)」を覗いて来ましたが
モック(見本用の中身のないもの)がどの店でも不足してるらしく
店頭には出ていないことが多いので、大抵
「見せて」と言わないと出してこないようです。
(見せてもらえるのは販売用の実物)
ちなみにその店では新規で19800円。
いろんな不可サービスをつけても3000円引きくらいにしかならないそうです。
お役に立てず申し訳ないです...
お礼コメント
armei

お礼率 62% (33/53)

 いろいろ丁寧に教えてくださって、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-19 13:34:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

地区はどこでしょう?
結構残っているどころか安値で叩き売られてるのを見かけますよ。
補足コメント
armei

お礼率 62% (33/53)

静岡・・・なのですが、私は今海外にいるため今すぐには手に入れることができません。7月に帰国予定で、そのときには絶対あゆケータイが持ちたい! そのときにはもう売ってないのでしょうか?発売が締め切られることとかはあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-19 05:36:56


  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

売っていますよ。
なんだかんだ言っても結構残っているようです。
私のバイト先は携帯電話売り場なのですが、こないだまで残ってました。
値段は、1万持っていけば買えるのでは??
あとは、地域によって差が出てくると思います。
やはり確実なのは携帯電話ショップに問い合わせすることでしょうか。
結構その手の質問って来ますのですぐ答えてもらえると思いますよ?
役にたてず、申し訳ありません。
お礼コメント
armei

お礼率 62% (33/53)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-19 13:33:17
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

7月だと...はっきりいって、かなり厳しいと思いますよ。 その頃だとオークションなどで白ロムを買うなどしないと無理だと思います。 もし、(東海地区に)ご家族などがいれば家族の誰かの名義で買っておいてもらうかして休止手続きしておいてもらっては? 激安通販なら郵送手続きができますが、今、検索してみましたが あゆモデル(TT03)はなかなか出回ってないようですよ。
7月だと...はっきりいって、かなり厳しいと思いますよ。
その頃だとオークションなどで白ロムを買うなどしないと無理だと思います。
もし、(東海地区に)ご家族などがいれば家族の誰かの名義で買っておいてもらうかして休止手続きしておいてもらっては?
激安通販なら郵送手続きができますが、今、検索してみましたが
あゆモデル(TT03)はなかなか出回ってないようですよ。