• 締切済み

メインアクトの意味…

今更ですが【メインアクト】の意味が分かりません。 前座Orトリ的な感じのものでしょうか? メインアクトとして出演 と書いてあるんですが意味が分からないんです 宜しくお願いします。

みんなの回答

• bataco5
回答No.1

main actを直訳して「主要な出演者」という意味かと思います。 音楽フェスティバルなどではトリを飾るような大物ミュージシャンが 「メインアクト」として紹介されますね。

cat3371
質問者

お礼

脇役的なものではないのは確かな様ですね! 参考になりました! ありがとうございます!