• 締切済み

アニメ「ドラゴンボール」の魔人ブウのセリフで

こんばんは 質問があります。 アニメ「ドラゴンボール」の登場人物魔人ブウで 「ブゥブブブー お前嫌いだ チョコにしてやる!」と言っていたのは何話のどの場面だったか教えてください。 その場面がすごく見たくて探していたのですが見つからなく質問させていただきました。お分かりの方お願いします。

  • YAcya
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

  • ousa
  • ベストアンサー率26% (121/449)
回答No.3

「ブゥブブブー お前嫌いだ チョコにしてやる!」 公園でブウのかわいがってた犬をハンターが殺したと勘違いした時。

YAcya
質問者

お礼

すばやい回答何度もありがとうございます。 早速見てみます。

  • ousa
  • ベストアンサー率26% (121/449)
回答No.2

第231話 解けた封印!出る凶悪魔人ブウ!! 第232話 復活させない!!抵抗のかめはめ波 第233話 絶望へ一直線!?嘆きの界王神 第234話 魔人恐るべし!!悟飯に迫る死の恐怖 第235話 食べちゃうぞ!!腹ペコ魔人の超能力 何度かその台詞が使われてると思いますが、最初に使われたのは公園に住みだす前辺りです。

YAcya
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。

  • ousa
  • ベストアンサー率26% (121/449)
回答No.1

 39巻をみれば出てきます。

YAcya
質問者

お礼

回答ありがとうございます アニメで何話分かります?

関連するQ&A

  • 魔人ブウの話

    ドラゴンボールのことで質問です。 対セル戦までは、しっかりアニメを見ていたのですが、 魔人ブウからは、ほとんど見なくなってしまい話が分かりません。 そこで、魔人ブウは、どこから現われて、 どうやって倒されたのか教えていただきたいです。 途中で見た時は、なぜか魔人ブウが良い人になってました。 その辺も教えていただけると助かります。 また、セルがどうやって倒されたのかも、あやふやになっているので、 そこも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールについて

    悟飯を吸収した魔人ブウと純粋の魔人ブウって、純粋の方が強いんですか?  後、ドラゴンボール史上最強の敵って誰だと思いますか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • ドラゴンボール改で魔人ブウ編がなかった理由

    ドラゴンボール改で魔人ブウ編がなかった理由は、おそらく魔人ブウの再生シーンが沢山流れてて、大幅にシーンがカットできないからではないでしょうか?セルの再生シーンは、5回ぐらいだったかなあ。理由をよろしくお願いします。本当に魔人ブウ編見たかった。未練が残る・・・。

  • HGドラゴンボールZのフィギュア

    HGドラゴンボールZのフィギュアの魔人ブウで悟飯を吸収したブウは持ってるんですけどゴテンクスを吸収したブウってでてますか?

  • ドラゴンボールで疑問が

    ドラゴンボールを見ていて思ったのですが バビディ編で ダーブラにピッコロとクリリンが石にされてキビトが殺されるのですが ダーブラが魔人ブウに殺されて ピッコロとクリリンの石化が解けるのはわかるのですが キビトも生き返っているのはなぜでしょうか?キビトは石にはされずエネルギー波で消されたはずなのでドラゴンボールじゃないと生き返れないはずです わかるかた教えてください

  • ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ

    ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ に関しての質問です。 簡単に申しますと、この映画は魔人ブウが生きていたときに起こった出来事なのか?それとも魔人ブウが倒された後に起こった出来事なのか? というのが気になりました。 魔人ブウが倒された後に起こったならいくつか矛盾な点があります。 ・悟空、べジータが死んでいる「頭の上に輪がある」 魔人ブウを倒す際にべジータは輪が消えました。 逆に魔人ブウが生きているときに起こったときにも矛盾な点があります。 ・下界が平和である ・悟天、トランクスのフュージョンが完成している フュージョンが閑静するときには下界にはほとんど人がいなかったはずです。 まあ映画なのでそういうのはまったく関係ないってなれば早い話ですが 気になったので質問してみました。

  • 高木ブーと魔人ブウ

    ドリフターズの高木ブーは、なぜ高木ブウではなく高木ブーなのですか?本名は、うろ覚えですが、高木友之助みたいな名前だっけ?んで、いかりや長介が高木ブーだと名付けたのかと。 いかりや長介に聞いてみたいところだけど、天国に旅立っちゃったからね。 ドラゴンボールの魔人ブウは、なぜ魔人ブーではなく魔人ブウなのですか? 鳥山明に聞けば確実なのだろうけど、中々答えてくれないかと。

  • 17年ぶりの新作映画「ドラゴンボールZ」が来年3月

    17年ぶりの新作映画「ドラゴンボールZ」が来年3月30日公開! アニメ『ドラゴンボールZ』17年ぶり映画で復活 Z~GT間の“空白の10年 ... 原作517話で魔人ブウとの戦いが終わった後、518話までの空白の10年の間に起こったエピソードが初めて描かれる。 ドラゴンボールZは昔アキルほど見ましたね...(笑) http://www.shonenjump.com/j/countdown/ ドラゴンボールZていまだに人気が有るのですかね?

  • ドラゴンボール:魔人ブウ編の疑問

    最近読み返して思ったのですが、 最終巻でベジット(悟空+べジータ)がブウに吸収された悟飯、悟天、トランクス、ピッコロをわざとブウに取り込まれて助けに行くのですが、 どうしてブウ本体をさっさとぶっ倒してドラゴンボールで彼らを生き返らせる手段を取らなかったのかがよく分かりません。 観戦してたデンデも特に疑問に思ってないし…。 さっさと倒されると盛り下がる 地球人(+閻魔大王ら)全エネルギーの元気玉でやられた方が盛り上がる といった作り手側の狙い以外の世界観に基づくストーリー性のある説明をご存知の方、 もしくは自分はこう解釈しているという方がいたら回答よろしくお願いします。 オマケの疑問: ドラゴンボールのアニメは海外でも放映されてるそうですが、サタンコールは特に問題にはなってないんでしょうか(笑)?

  • ドラゴンボールはどういうおもしろい、好きですか?

    当方、20代後半の男ですが 未だにドラゴンボールを見てもおもしろいと思いません。 かといって嫌いというわけではないですが興味が湧きません。 似たようなアニメでワンピースがありますが、 単行本も4巻までしか見ていません。 どうも私はあの手のアニメは好きじゃないようです。戦闘系などの.... そこでドラゴンボールなどのアニメが好きな方にお聞きします。 ドラゴンボールのどういった所がおもしろいですか?好きですか?

専門家に質問してみよう