• 締切済み

アニメ「ドラゴンボール」の魔人ブウのセリフで

こんばんは 質問があります。 アニメ「ドラゴンボール」の登場人物魔人ブウで 「ブゥブブブー お前嫌いだ チョコにしてやる!」と言っていたのは何話のどの場面だったか教えてください。 その場面がすごく見たくて探していたのですが見つからなく質問させていただきました。お分かりの方お願いします。

• YAcya
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• ousa
回答No.3

「ブゥブブブー お前嫌いだ チョコにしてやる!」 公園でブウのかわいがってた犬をハンターが殺したと勘違いした時。

YAcya
質問者

お礼

すばやい回答何度もありがとうございます。 早速見てみます。

• ousa
回答No.2

第231話 解けた封印!出る凶悪魔人ブウ!! 第232話 復活させない!!抵抗のかめはめ波 第233話 絶望へ一直線!?嘆きの界王神 第234話 魔人恐るべし!!悟飯に迫る死の恐怖 第235話 食べちゃうぞ!!腹ペコ魔人の超能力 何度かその台詞が使われてると思いますが、最初に使われたのは公園に住みだす前辺りです。

YAcya
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。

• ousa
回答No.1

39巻をみれば出てきます。

YAcya
質問者

お礼

回答ありがとうございます アニメで何話分かります?