• 締切済み

ワンピース(漫画)のメリーさんの絵

来年はひつじ年ということで年賀状に使う何かいい題材はないかと考えていたところ、ワンピースのメリーさんを使おう!とうことになりました。 そこで質問なのですが、メリーさんの絵が載ってるサイトをご存知ではないでしょうか。かなり探し回ったんですが見当たらないので最後の手段として皆様のお力を借りたいと思いまして。 どうぞよろしくお願いいたします。

• celena
  • お礼率48% (137/281)

みんなの回答

• kureha
回答No.2

#1の方のおっしゃる通りだと思います… サイトでなければならないのですか? 単行本を持ってる友達に借りるとか… 漫画喫茶に行って本を見ながら1枚書いてくるとか… それではダメですか? どうしてもサイとでということなら、「ONEPIACE」で検索して 他の方の書かれたイラストを地道にあたっていくしかないのでは… …あまりお役に立ててませんね…

• TK0318
回答No.1

おそらく公式サイトは調べられたと思われます。 ここOKWeb(教えてgoo)では規約で 当サイトでは、ご質問やご回答内およびリンク先に、著作権者に許諾のない著作物(動画、静止画や音楽等)の記載のある場合は、削除させていただきます。 となっています。絵が載っているサイトは公式サイト以外はたいてい著作権者に許諾のない著作物に該当してしまいますので残念ながら誰も教えることは出来ないと思います。