• ベストアンサー

アニメソングがそろってるメーカーはどこ?

endersgameの回答

回答No.2

JOYSOUNDの最上位機種、HyperJoyが、いいかな?(JOYSOUNDと、HyperJoyは入っている歌が違います) 都内なら、間違いなく、「パセラ」というカラオケチェーン店が最強。 特に、シグマシステムを導入している、新宿、渋谷、御徒町店がHyperJoyも統合されていますし。詳しくはこちら↓ http://www.pasela.co.jp/music/index.htm あとは、アニソンの新譜情報が網羅されているサイトを参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yottoide/index2.html
yukiyada
質問者

お礼

素早い対応に感謝します。 参考URLに飛んでみました。 いや~こんなサイトがあったんですね! しかしタイトーがない(汗) やっぱりマイナーなんですかねぇ(笑) 「パセラ」ですか・・ 残念ながら都内じゃないんですよ 「うちは名古屋人だぎゃーで」(爆)

関連するQ&A

  • アニメソングについて

    カラオケは独身時代はたびたび行っていましたが 結婚してからもうかれこれ7~8年ぐらいは行ってません。 なので最近のカラオケ事情にはとても疎く 最近ではカラオケでのご飯系がとても充実していることなどに いまさらながらびっくりしています。 最近久々にカラオケに行きたいと思っているのですが、 今のカラオケはアニメソングは豊富にあるのでしょうか? 有名なアニメ(例えばドラえもんとかキューティーハニー)とかではなく マイナーなアニメソングなども揃っているのかどうか気になっています。 (エヴァンゲリオンの主題歌など・・)

  • かっこいいアニメソングを紹介してください!

    はじめまして! 私はアニメソングが好きなんですが、今のアニメソングって有名な歌手がアニメと全然関係ない歌をタイアップで歌っていてちょっとうれしくない感じです。 それでちゃんとしたアニソンでこれはカッコイイ!と思うような歌を教えて欲しいんです。最近のから古いものまで何でもいいです。教えてもらったらCDを探して聞きたいと思います。 有名なアニメでマジンガーZとかルパン三世とかはみんな知っていると思います。ここはちょっとマイナーでみんなあんまり知らないんじゃないか?というような歌を紹介してもらえたら嬉しいです! 私がカッコイイと思う歌は最近では「ガオガイガー」の歌とか「ウルトラマンガイア」の歌とかです。 昔の歌はその放送は見ていないのですが、「スパイダーマン」(特撮でロボットが出てくるらしい)とか「マシンマン」とか「マッハバロン」とか聞いたらワクワクしました。 よろしくお願いします!!!(^^)/

  • 30代女性に質問です。

    今度初めて30代女性とカラオケに行く予定なのですが、どんな歌を歌おうか迷っています。 歌える歌は幅広く、一般的な20代では歌わない歌も歌うんですが、よく歌うのは80年代・90年代のアニメソング、福山雅治、ラルク(HYDE)、サザン(桑田圭祐)、たまに歌うのはSMAP、V6、スガシカオ、レミオロメン、徳永英明などです。 もし同じように20代男性とカラオケに行くならどんな歌歌ってほしい、もしくは経験者で下手だったのは除いてNGだった歌とかあったら教えて下さい。

  • 自分はよくカラオケに行くのですが、歌う曲がアニメソング、声優さんが歌う

    自分はよくカラオケに行くのですが、歌う曲がアニメソング、声優さんが歌う歌、IDOLM@STERの曲、や東方アレンジ作品(同人)(いずれも少し前から最新アニメまで)などがほとんどなのですが、曲の数等はどこも変わらないと聞きますが、実際どうなのでしょう? 自分が良くお店はコートダジュールなのですが、設置してある機種は、PremierDAM(DAM)・HyperJoyWave・UGAPlusという事です。 同じような質問もありましたが、数年前のものでしたので、最近はどうなのかと思い質問させていただきました。

  • アニソンが充実してる音楽配信サイトはどこですか?

    タイトルの通りなんですが、アニソンが充実してる音楽配信サイトを探しています。レンタルできるサイトでも良いです。 どのようなアニソンを希望しているのかですが、自分は結構全般的に好きなので、最新のアニメの曲はもちろん、マジンガーZやガンダム等の古い曲や、キャラクターソング等のマイナーな曲や、声優さんの曲等、とにかく充実していると良いです。 よろしくお願いします。

  • 特にカラオケする女性に質問です。

    今度初めて女性(友達以上恋人未満な関係)と2人きりでカラオケ行くのですが、何唄うのがいいか迷ってます。 彼女(25歳)と話していて過去にも言われたことがあったラルクで80点台普通に出せるなんて上手いらしく、ラルクは彼女も結構好きだから唄おうと思ってます。 ラルク以外でよく唄うアーティストとして MONKEY MAJIK、レミオロメン、FUNKY MONKEY BABYS、徳永英明 たまに唄うアーティストとして HYDE、ミスチル、ガガガSP、アニメソング がそうなのですがどうでしょうか? それとレミオロメン「粉雪」を上手く唄われるといいと以前カラオケのランキングを発表する番組で出演していた女性芸能人がこぞって言っていたのですがそうなんでしょうか?

  • 世代別の人気アーティストを知りたいです

    僕は来月から体育会系の男ばかりの職場に就くことになりました そこで話題を合わせる、カラオケでの持ち曲を増やすためにいくつかアーティストをピックアップしてipodで持って行こうと思います ですが、職場では10代から40代まで幅広く働いてるようなので何が良いか分かりません そこで世代別にどんなアーティストが人気あるのかを教えていただきたいと思います 20代男の僕が考える限りでは↓のような感じです 10代 EXILE、Greeeen、遊助 20代 Bz、ミスチル、ポルノ、BUMP、ラルク、コブクロ、レミオロメン、スピッツ、ゆず 30代 サザン、ブルハ、SMAP、山下達郎 40代 ちょっと分かりません・・・ 男性アーティストばかり挙げましたが僕が女性アーティストを聴かないだけで 男に人気があるなら男女問いません また、歌の上手い下手ではなくあくまでも知名度を優先したいです お手数だとは思いますが助けていただけると嬉しいです。

  • カラオケでのアニメ声の出し方

    私はカラオケでアニメソングを歌うことが好きなのですが 最近声真似にも挑戦してみたいと思いはじめました。 しかし曲を何度も聴き返し、ボイスレコーダーに 自分の声を録音して何度も練習しているのに ただの鼻がつまっているような声になってしまって なかなか近い声を出すことができません… 可愛いアニメ声で歌うことができる人はどのように声を出しているのでしょうか? 方法を教えていただけるとうれしいです。 ちなみに私が真似しようとしている曲には 堀江由衣さんの「なのです☆」や後藤邑子さんの「恋のミクル伝説」などがあり、 私の地声は高めでキンキンとしたこもった声…と人から言われます。

  • みなさんのアニソンの定義は?

    最近では、「アンパンマンマーチ」とか「めざせポケモンマスター」とかのような「明らかにアニメソング」じゃないものがアニメの主題歌になることが多いようですが(ブラックジャックの大塚愛とか)、どこからがアニソンと認識してますか?? ・アニメの主題歌すべて ・アニメと関係の深い歌詞 ・歌手による ・カラオケでアニメ映像が付く などなど、気になるので教えてくださいー 具体的に曲名を挙げてくださっても(メリッサはアニソンだけどヒトリノ夜はアニソンじゃない、とか)、抽象的にこんなかんじというのでも構いません ちなみに私は、アニメあまり知らないので、「ああこれアニメの主題歌だったんだ」と認識した時点でアニソン扱いに移行します(SMAPとか思わぬところで見つけたときはいつも「そうだったんだ!」と衝撃です)

  • どんな歌を歌えばいんだろ…

    あまり周りの人が聴かないような音楽ばっかり聴いています。 でも友達とカラオケに行った時、とっても困ってます。 最近の歌知らなさすぎて…。 最近の歌を知らなくても良いように(笑)、 お勧めの懐メロ&アニメソング(ラムちゃんのラブソングやタッチのような)教えて下さい。