• ベストアンサー

アニメソングがそろってるメーカーはどこ?

endersgameの回答

回答No.2

JOYSOUNDの最上位機種、HyperJoyが、いいかな?(JOYSOUNDと、HyperJoyは入っている歌が違います) 都内なら、間違いなく、「パセラ」というカラオケチェーン店が最強。 特に、シグマシステムを導入している、新宿、渋谷、御徒町店がHyperJoyも統合されていますし。詳しくはこちら↓ http://www.pasela.co.jp/music/index.htm あとは、アニソンの新譜情報が網羅されているサイトを参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yottoide/index2.html
yukiyada
質問者

お礼

素早い対応に感謝します。 参考URLに飛んでみました。 いや~こんなサイトがあったんですね! しかしタイトーがない(汗) やっぱりマイナーなんですかねぇ(笑) 「パセラ」ですか・・ 残念ながら都内じゃないんですよ 「うちは名古屋人だぎゃーで」(爆)