• 締切済み

整形のやり直し 違う美容外科でしたほうがいい?

こんにちは。私は一年ほど前に二重の整形をしました。しかし、二重というよりも、奥二重になってしまったのです。ですが、その病院はやり直しをできないとこだったのです。それで、二重のやり直しをしたいのですが、別の美容外科でやってもらったほうがいいでしょうか?あと、二重の糸をとるのは、元の美容外科のほうがいいでしょうか?

  • blue-
  • お礼率42% (72/169)

みんなの回答

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.2

いまはやり直しが無料でできる病院が増えていますから、そういうところで受けなおした方が良いでしょう。 いまのところで再手術すれば、失敗してもまたお金を取られるわけでしょう?それはつらい。 埋めた糸を取るくらいは無料でやってもらえるんじゃないでしょうか。 それはいまのところと交渉すべきです。

blue-
質問者

お礼

そうですよね。二重が奥二重になっちゃったし、両方の幅もなんか違うのなら、埋めた糸くらいは無料でやってほしいです。やっぱり手術をしてもらった病院でとるほうが安心だとも思うんですよね。

  • mimiab
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして。 私の周りに3人同じ手術をした友人がいます。糸・・とありますので切開法ではなく埋没法ですよね。その中の1人がどうしても気に入らないとのことでおなじ病院でやり直しをしました。 はじめは担当医も看護婦も「似合う、似合う。」の一点張りでなかなかやり直し(何度でも無料でやり直しいたします!が歌い文句の病院です)を聞き入れてくれなかったそうです。が・・・。友人のしつこいくらいの電話攻撃と来院に根負けしたのか、1ヵ月後にやり直しをしてもらい見事!思い通りの目になりましたよ。(私から見れば全く変わりが分からないのですが本人いわく・・・全然違う。とのことでした。) その病院はやり直しをできないとこだった とありますがどういう意味でしょうか? 切開でない限りやり直しはできると思いますが・・。二重に料金をいただきますよ、との意味であれば思い切って病院を変えられたらいかがでしょうか? しっかりカウンセリングでご自分の好みを言うことが大切だと思います。 頑張ってください。

blue-
質問者

お礼

ありがとうございます。やり直しができないというのは、もし出来上がりが気に入らなくってもやり直ししませんよということです。やはり、違う病院でやってもらったほうがいいでしょうか。

関連するQ&A

  • 美容整形について 体験した方に質問です。

    この前二重の相談にある美容外科を訪ねました。 二重のプチ整形なのですが、広告との値段は一番安い糸を使っての値段で、私はまぶたが厚く脂肪を取らないと糸が取れやすいといわれました。 先生の言われたとおりにすると10万くらい広告の金額は2万程度。 まぶたが分厚いので取れ安いと言われたし、やり直しが聞くのが2・3回程度 糸が取れたりしたときやはり以前の顔よりひどくなるのでしょうか? まぶたが硬く癒着するので修正は2・3回程度らしいですが 糸が取れた時前の顔よりまぶたがたるんだり、変になるようならしたくないな・・・と思ってます。 保険が利かない分、先生や看護婦さんの発言も営業が入ってるので いくつかの美容外科をあたてみようかと思ってます。 このままアイプチでいって年を取ってからにでもいいかと思いましたが 美容整形を体験した人に相談です。 良心的な病院 または注意点 まぶたが分厚いけどプチをしてみた方の話が聞けたらと思います。 ちなみに私のいった病院は「品川美容外科」です。 テレビに出てる美容外科なんて営業ばかりなんでしょうか? 自分の今の顔が嫌いではないのですが・・・。 化粧のときや水で二重まぶたが取れるのが嫌だし面倒なのでしてみたいと思ったのですが・・・。

  • 美容整形について。。。

    二重まぶたの整形について悩んでいます。 神奈川クリニックと品川美容外科で悩んでいます。 知っている方に質問です。 神奈川クリニックでは、糸を結ぶ個所が増えると値段が変わるのに、 品川美容外科では、糸は3箇所までは、値段がかわらないのでしょうか? ほか、二重整形をしたことのある方、情報を知っていらっしゃる方、なんでも教えてください☆彡 宜しくお願いします。

  • 美容整形について

    美容整形について 美容整形(プチ整形)についてご質問させていただきます。 5年前位に、大手の整形クリニックで二重のプチ整形(埋没法)を受けたのですが 数年前から元の一重に戻ってしまいました。 戻ってしまったのは構わないのですが、瞼の中に入っている糸って取りださなくて構わないのでしょうか?今現在、特に違和感や痛み等なくなんともないのですが・・・ お分かりになる方いらしたらよろしくご回答お願い致します。

  • 美容整形外科の選び方について

    こんにちは。 近々美容整形外科で脱毛をしようかと思っています。 それに関して、“いい美容整形外科の選び方”を教えていただきたいのです。 なぜエステサロンではなく美容整形外科かというと、たまたまある美容整形外科のキャンペーンの広告が入っていたのと、何かトラブルがあったときにそのまま治療ができそうだからです。 今まで美容整形外科でなんらかの関わりがあった方で、“こんなトコが良かったよ”とか“こういうのは信用できない”等の実体験をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 芸能人が行く美容整形外科。

    出来ましたら関東地区で、芸能人が行く美容整形外科をご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。。。 私は現在二重の手術を考えていますが、芸能人が行くような信頼できる良い整形外科を探しています。 よろしくお願いします。

  • 美容整形外科

    はじめまして。 私は近々就職する予定で、その前に美容整形を受けたいと思ってるのですが知識がありません。 なので、評判の良い美容整形外科(または医師)がありましたら教えてください。(都内)切実です。

  • どこまでが美容整形?

    友達が目を真っ赤にしてきて、iPhoneで「この目の写真を撮って」って頼まれました。 中国の友達なんですが、北京まで行って目の白目を白くする(汚れを取る?)手術を受けてきたらしいんです。韓流美容整形外科。 充血が引くまで2週間かかるらしいです。それまで毎日メールで白目の写真を病院に送るんだって。 4万元(60万円)だって。旦那がお金持ちの友達です。 あんた、60万円もあるならほかに直すとこあるでしょう!、、と思って改めて顔を見たら、目もパッチリ二重だし鼻も高いし、ほかに直すべきところが見当たらなくて、 あ!!もしや前科者だったのか? って気が付いたんです。 さておき、この彼女は美容整形外科に行ったことを隠すでもなくカミングアウトしたってことですけど、 考えてみれば目を白くするなんて、「セイケイした」って範疇に入るんでしょうか? 私は入らない気がして、で、それを拡大解釈していくと シミを取るのは?ほくろを取るのは?とか、 ぎりぎりセーフがおおいですよね。 蒙古ヒダをちょっと切るぐらい、ギリセーフかなとか。 むしろ歯の矯正とか、整形寄りだよねとか。 皆様どう思われますか?

  • 美容整形外科について教えて下さい。

    鼻の美容整形を考えています。 美容外科と言ってもたくさんあるので、 どのような美容外科が良いのか判断できません。 ご存じな方、実際に体験方、ぜひ教えてください。

  • 美容整形外科/カラコン

    埋没をしようと 思っているのですが とこの美容整形外科が おすすめですか? 視力がかなり悪い子に おすすめのカラコンって ありますか?

  • 整形の無料でやり直しについて。

    四年前に二重まぶたの切開法で手術をしました。 現在は55kgとベスト体重なのですが手術をした時は体重が70kgほどありまして、この10ヶ月たちで15kg運動で痩せたので、並行二重が脂肪か?たるみ?が原因で奥二重みたいな状態で、まぶたが厚く晴れぼったい感じで整形バレバレ!!!!!!ってゆう感じです。 しかも、○塚美容外科とゆう雑誌の裏に必ずといっていいほど載ってる有名な美容整形の病院なのに、左右の大きさが違うんです。 しかも埋没法ならまだしも切開法でです。 10ヶ月たちその大○美容外科に相談したら「こちらの失敗なのでやりなおします」とのこと。失敗したのは向こうなのに麻酔代のみは、わたし持ち。らしいです。 すいません、大○美容外科の口コミみたいになってしまいましたけど(笑)悩みはここからです! 今安いところでも切開で15万とかでやっているのに倍の約30万払って失敗したのに、無料でやり直します。って言われても怖くないですか?? これ以上失敗されたら、どんなけ失敗すんだ。って話です。 ちなみにこの病院で豊胸もやりましたが、その日からSEXを一回もできないくらい不自然にカチカチになりました。 だから今回も信用できないです。 でも、他のところでまたお金払って目の手術をするのも納得いきません。 そこが失敗したら、次こそどこに行けばいいかわからないですから…。 ましてや他の病院で失敗して大塚(名前だしちゃった。(笑)) のもともとのやり方が~~~だったから失敗した。なんて言われたら最悪ですよね。 だから大塚の他の先生に頼もう。と考えたのですが、美容整形の場合、担当した患者の手術代で医師の給料が決まるので、他の先生が担当して失敗したお金にならない患者を真面目に手術するわけないですよね。 だからすごい悩んでます。 その先生に謙虚に相談して、真面目にやってもらうほうがいいですか? これが成功したら、他の手術もお願いしたいです(ハード) ぐらいにいっておけば、ちゃんとやってくれますかね? 何か方法ありますでしょうか? 貴方ならどうしますか? 本当に成功したらほかにも顎やヒアルロン酸など本当にしようと思っています。