-PR-
解決
済み

カーソルやアイコン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41997
  • 閲覧数39
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (185/215)

初歩的な質問ですみません。
この間友達のPCを見たら、カーソルが矢印ではなく地球になっていました。
またアイコンも僕のとは違っておしゃれでした。
僕もカーソルやアイコンを、カスタムしたいのですが、
どーやればいいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

マウスポインタについては、設定→コントロールパネル→マウス で ボタン、ポインタ、動作についてそれぞれ選択できます。

アイコンについては、アイコンを右クリック→プロパティ→アイコンの変更 で 変更できます。

どちらの場合も、あらかじめ入っている以外の物にしたい時は、先にフォルダに入れておき、そのフォルダを参照して、選択します。

アイコンやポインタの入手先の例を紹介しておきます。↓
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

わかりやすい答えありがとうございます。
さっそくためさせてもらいます。
しかもURLまで!本当にたすかりました。 
また何かあったら、おねがいします。
投稿日時 - 2001-02-19 18:49:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/77)

アイコンのことを語るとき「KH Software Factory」は省略できません。:-)
カスタマイズしたいなら「KH IconMagic98」、アプリケーションのアイコンを
強引に書き換えたいなら「KH IconMagic98」がお勧めです。
あとは「窓の手」でしょうか。

・窓の手
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
・↓KH Icon Factory
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

なるほどー こんな便利なホームページがこんなに、あるんですねー 勉強になりました!
ありがとうございました。
またお願いします。
投稿日時 - 2001-02-19 18:55:06