• ベストアンサー

教えてさい。

2002年ワールドカップで公式テーマソングを歌っていた女の人って 日本人でしょうか? 名前も解れば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

「Sowelu(ソエル)」こちらは日本人、「Lina Park(リナ・パク)」こちらは韓国人のお二人いますが。(ケミストリーと一緒に歌ってた人ですよね?)

参考URL:
http://whai-song.shukyu.net/
hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございま~す。 はい。そうです ケミストリーと一緒に歌ってた人です。