• ベストアンサー

教えてさい。

2002年ワールドカップで公式テーマソングを歌っていた女の人って 日本人でしょうか? 名前も解れば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

「Sowelu(ソエル)」こちらは日本人、「Lina Park(リナ・パク)」こちらは韓国人のお二人いますが。(ケミストリーと一緒に歌ってた人ですよね?)

参考URL:
http://whai-song.shukyu.net/
hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございま~す。 はい。そうです ケミストリーと一緒に歌ってた人です。

関連するQ&A

  • 94年のFIFAワールドカップ アメリカ大会の大会テーマソング

    2002FIFAワールドカップ 日韓大会の大会公式テーマソングは Voices of KOREA/JAPANの「Let’s Get Together Now」 98年のFIFAワールドカップ フランス大会の大会公式テーマソングは リッキー・マーティンの「ラ・コパ・デ・ラ・ヴィダ(カップ・オブ・ライフ)」 だったと思うのですが、このようなワールドカップの大会テーマソングはアメリカ大会の時もあったのでしょうか? あったのなら、その曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • オリンピックテーマソング!

    ソルトレイクシティオリンピック開幕しましたね。 どの競技もとっても楽しみです。日本がんばれ!! さて、日本の冬季オリンピックテーマソングも各局(国営・民放)それぞれ 違いますよね。そこで、世界の各国のテーマソングやアメリカでのテーマソ ングは誰が歌っているのでしょうか?アメリカでは誰が?!この時期になると、 恐らく開会式か閉会式でスタジアム内ステージに立って歌う事になると思いま すが、US内の(正式?!公式?!)テーマソングが誰が歌っているんでし ょうか。アトランタでは「グロリアエステファン」でしたよね?!。 ワールドカップも近いですし、韓国放送局のオリジナルテーマソングも知り た いです。インターネットでどう調べたら良いのでしょうか。 教えてください。 せめてアメリカの公式テーマソングだけでも知りたいです。

  • 2010 FIFAワールドカップ について二つ質問します。

    2010 FIFAワールドカップ について二つ質問します。 1 テレビ東京を除く、民放四局+NHKのワールドカップ中継テーマソングを教えて下さい。因みに、日本サッカー協会公認のテーマソングはわかってます。EXILEですから。 2 ワールドカップ全64試合のリアルタイム速報メールマガジンを登録したいのです。auのテレ朝ニュース速報は契約済みです。その他で1番早い速報メールマガジンを登録したいんですが。

  • オリバーカーンの曲

    ワールドカップの時期に話題になったオリバーカーンのテーマソングってどんな曲名ですか

  • ワールドカップバレー2003の歌

    ワールドカップバレー2003のテーマソング(?)の今CMで流れている♪stand up stand up for the champion for the champion って歌の題名と歌っている人を教えてください。 お願いします。

  • いまさらなんですが・・・

    いまさらなのですが、また思い出したら 気になって気になって仕方が無いことがあるので 教えていただきたいのですが、 ワールドカップの時によく流れていた テーマ曲で、曲名は別に知りたくないんですけれど、 ワールドカップ公式アンセムとかいわれてた 曲がありましたが、 <アンセム>ってなんなんでしょう?。

  • 2002の…

    日韓ワールドカップの時の各テレビ局のテーマソングってわかりますか? NHKがポルノのMugenだったのは覚えてるんですが、民放がわかりません。教えてください!

  • ワールドカップに出場するには?

    素人質問ですみません。 ワールドカップに出場するには、日本代表がどうなれば出場できるのでしょうか? 既に公式戦はじまってますが、既に始まっている試合(終わった試合含む)に勝ち進んでいかないとワールドカップには出場できない? あと、2006年のトルコ代表はワールドカップに出場できなかったのですか? 2002年にはW杯で3位になってますが、実際のところ強い国なのでしょうか?

  • 倉木麻衣の…

    倉木麻衣の、曲で…。 ワールドカップの公式ソングになっている曲ってありますか? そのタイトルを教えてください。 歌詞の一部を載せたいのですが、、著作権の問題があるので…。 答えられる方、おねがいします。

  • 楽譜があったら、お教えください。

    以前、サッカーワールドカップのテーマソングとして 使われた「アンセム」という曲を小学生で器楽合奏し てみたいと思っています。そのような楽譜、または、 「アンセム」を編曲されている方はおられませんでし ょうか?

専門家に質問してみよう