• 締切済み

万物創世記でデビューした女の子

去年、万物創世記でデビューした女の子いましたよねぇ。「売れる音楽」の秘密を検証して、番組が総力を挙げて曲作って、一般応募の女の子をデビューさせる奴。デビューしたあと、なんの音沙汰もないし、あの曲もついに番組のエンディングテーマからはずされたし、どうなったんでしょうか。何か目立たないところで活動しているんでしょうか。 あと、なぜあのあと全くと言っていいほどメジャーな活動していないんでしょうか。知ってる人、教えてください。

• a24
  • お礼率84% (28/33)

みんなの回答

• uran3
回答No.2

「ワタシノママデ」でデビューした長野恭子さんについての質問が 以前にもありましたが、現在の状況はわからなかったようです。 参考URLへ… 公式HPにも、デビュー曲以降の情報は掲載されていません。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/KyokoNagano/

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33482
a24
質問者

お礼

公式ホームページを見ても何も書いてないし、すごい疑問だったんです。わざわざありがとうございました。

• lamule
回答No.1

こんにちは。長野恭子さんみたいです。前にもアドバイスをしてくださってますので良ければ見てみて下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=26287
a24
質問者

お礼

とりあえず、公式ホームページも見ましたが、その後の消息はさっぱり分かりませんね。とりあえず、この業界にはもういないということがわかりました。ありがとうございました。