• 締切済み

アドレスバーの削除

インターネットのアドレスバーの履歴、検索履歴の削除の方法はありますか。

noname#63492
noname#63492

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEのツール→インターネットオプション→全般タブの「履歴のクリア」ボタンでwebアドレスが、 同じく、インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリート→フォームのクリアで検索履歴が消えます。 個々に消すには、窓で反転選択した状態でDelキーですね。 残さないようにするのは、オートコンプリートの使用目的の該当する項目のチェックを外しておけば良いです。