• ベストアンサー

取締役の住所変更の登記を忘れていました

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

とにかく至急変更登記をすることです。 注意はされるでしょうけど、特にペナルテイも無ければ、社会的不利益もこうむりませんから、安心してください。

electricdream
質問者

お礼

励ましのお言葉、とてもありがたく感謝いたします。 今改めて思いますのは、こういったアブノーマルな事態にうまく対処していく ことも、経営者に求められる資質なんだろうなあという反省です。 これもリスク管理の一種と考え、今後の糧としたいと思います。 ありがとうございました。