• ベストアンサー

光ファイバーでCS放送を見たい

ウチのマンションは、方向の問題でCSアンテナが取付け不可能でCS/BSを視聴する事が出来ません。 オーナーもマンション自体に共用アンテナを取付けする予定は無いと言ってます。 なので、アンテナ不要で光ファイバーを経由したCS放送を検討しています。 スカパー光は、マンション未対応でエリア外。 知っているのは、ひかりTV(NTT)と KDDI TVぐらいです。 出来れば、スカパーみたいな1チャンネル契約があればいいなぁと思ってますが、 CS放送を提供しているサービス会社を探し出すことが出来ません。 他に、光ファイバーを経由したCS放送を見れる会社をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim-katsu
回答No.1
参考URL:
http://www.bbtv.com/
day_day
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフーも提供していたとは、全く知りませんでした。